人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

お久しぶりですっ

blog書いてないなぁ~書いてないなぁ~と思いつつ、気づけばこんなにあきが・・(・・;
10月はちょっとログイン率低めでしたが、ちょこちょこ遊んでました(*・ ・*)
前回の記事で相方が♂垢を課金したのでwiz垢課金~と書きましたが、きっと最初は新キャラ作りに夢中でプリやってくれないだろうと踏んで、課金しないで様子見(
wizペアしようか、とプリ動かしてくれたのが、課金してから10日後くらい
よ、予想通りすぎる(´;ェ;`)ウッ
お久しぶりですっ_f0114354_1394319.jpg

vit1の相方が壁するにはアヌのSBが痛いってので、火山1へ行ってみたけど、うん・・やっぱりまだアヌのがうまい・・
4Fは混んでるので引き続きSD5通いが定番に
お久しぶりですっ_f0114354_13183417.jpg

間に、PT狩りにも連れてって貰えました(o'ω')♪ PT狩りのいい所は相方がキレない、ここ重要
まだまだペアさえ不慣れだけど、ソロより楽しいヾ(・ω・*)ノ
お久しぶりですっ_f0114354_13234898.jpg

ようやくlv75に~
普段wizだとSS撮れないけど、相方のTUで上がったからとれたw
ちなみに相方はlv80。 TUソロの差ががが 隣に一緒に居てもソロ狩り行くんだぜ・・(
今80%なので今月中には76にはなれるかな~



お久しぶりですっ_f0114354_13344882.jpg

暇なときに、hiプリでアカデミークエの2話目をやってみました
これが結構おもしろい! 1話目では監獄、2話目ではフィゲル←マップとちょっと低lvキャラでは厳しいかもですが、普通にストーリーがよかったのでMSSやった人は是非ー!
エレンやらハンスやらキャラグラが追加されてたんだけど、小太りな感じに見えてたハンスがこんな細身の強気そうな少年キャラだったとは・・!!
ちょっとハンスパラメーターがあっぷしましt(

** ** **

セージもこつこつ頑張ってたり
お久しぶりですっ_f0114354_13444834.jpg

lv94です。 引き続きがんばれば、今年中にはオーラ吹けそう(`・x・)
くみちょのプリも転生したことだし、hiプリ以外でも集会参加できたらいいなーと。
ダンサー上げようかと思ったんだけど、どうも攻撃きゃらはやる気にならず、セージの方が転生後に魅力を感じたのでこっちをあげあげ。
氷Dうまーですw とっくにそのうまさにも飽きてるんだけどn

あとはー

集会やらGvやら。
素プリ以外でもGv出てみたいなーと思い、F鯖の方のダンサをたまーに動かしてます。
転生は考えてないので、Vダンサ予定?
まだlv60とかなので、そのうち消えてるかもしれません((


なにやらまた1.5倍がくるみたいだけど・・・
ちょうどその期間は留守にしてるので、まったくROができない(´;ェ;`)ウッ
だれる時期のセージ上げるチャンスだったのになー! 残念だ><
by ver-dad | 2008-10-24 14:23