人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

wiz再び?

相方がプリ垢を課金したので、わたしもwiz垢課金しようかなっとヾ(・ω・*)ノ
なにやらクリ(両手?)騎士を作りたいらしぃ あれ?プリは・・?
次いつ課金してくれるかもわからないので、できたら88くらいまでは上げたいところ・・!
わたしがぼそっと「久しぶりだからwiz益々へたくそになってるだろうなぁ・・」と言うと、「それは、間違いなく・・」と言う返事が返ってきた・・・(--;
ちょ、そこはフォローするところだろうがぁ!ヽ(`Д´)ノ

・・・いえ、間違いないんですがね・・(´・ω・`)

** ** **

ダンサーで調印さま行きたいなーと思い、どらcを露店で探すも意外と高い・・
マンドラゴラなんて狩ってる人居ないんじゃない?=案外ポロッと出るんじゃない?と思い、行ってみた!

出ませんでした・・

ですよねー・・。
wiz再び?_f0114354_1530561.jpg

でも四葉のクローバー拾ったヾ(・ω・*)ノ
自分で出したのは初めてかも? いいことあるといいなっ レアとかレアとかレアとか

** ** **

27日フェアリ集会
最初4人?5人?くらいと少なく、みんな優柔不断で行き先が決まらないので、お隣Gさんの集会に混ぜてもらうことに。
最終的にはフェアリ7人+お隣さん7人(+1)の15人PTにΣ('Д';≡;'Д')
wiz再び?_f0114354_15562067.jpg

ジュピに行ったんだけど、この日はなぜか人が多くて、G狩りらしい大人数PTをうち以外に4つくらいみかけた。意外な混み具合に驚き@@;
こないだ名無しに行った時もそうだったけど、ブラギ(S4U)あると私のPCではかなりきつくなります
MHだったり、他PTとすれ違うとカーソルが止まって「カ、カーソルどこ・・っ」な状態に・・(´・ω・`)
そういう時はエフェクト切ったり入れたりしてるんだけど、1時間に最低1回はリログしないと無理ぽいかなぁ。できれば2回
一緒に行く人には迷惑かけます。(*´・人・`)ゴメンネ

2次会はその日の主役(連続W受賞祝い的な意味で)せばちに、以前せばちがblogに書いてた企画をやってもらったヾ(・ω・*)ノ
wiz再び?_f0114354_1611821.jpg

場所をかえたら2度3度楽しめる内容だったと思うので、アイデアない時なんかにまたしたいね!
せばちマニアクイズに答えられるよう、みんな、せばちチェックを怠らないようにするんだ!

例題:キムせばちの71回目のテコンミッションのMobはウータンシューターだった。○か×か

これくらいは答えられないと基本問題だゾ!((
by ver-dad | 2008-09-29 20:39