人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

あれ?

ROとはまったく関係ないけど
Temporary Internet Filesフォルダってメインディスクに入ってなかったっけ(´・ω・`)?
ふと見てみたら一番使ってないディスクに移動してた(気がする)・・・


ROは相方に借りてた5Mを返したのでBSの手持ちが10kになりましt
倉庫の青石も200個くらい。。((((;'□')))アワワ・・これは久々にヤバイ・・・!
cとか非現実的なもの狙ってる場合ではないっ!
てことで、地味にスリッパ行こうと思ったら武器が課金切れの垢だった・・orz
アサが伊豆装備のままだったので、そのまま伊豆行ったら囲まれてすぐ死んじゃうし(ノω・、`)
どれくらい抱えられるんだったかn
回復財補給に戻ったら、倉庫のお魚@1個 HSP@1個・・

・・・・何も見なかったことにしよう(ぉ
このやる気のなさはどうにもならない(´□`)


それよりですね!下の記事書いたらですね!
あれ?_f0114354_4394975.jpg

なんでかっくんじゃなくて私の称号が変わってるんだぁヽ(`Д´)ノウワァァン
by ver-dad | 2008-07-11 02:02