人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

鳥さんでした

夜に相方アコの壁をする予定だったんですが、久々に溜まり場を覗いてみたらお地蔵様が3人も!
聞いてみたら、かくはここ最近はずっと溜まり場でボーっとしてるとのこと・・・(エェー
うぇるちゃは 「やることがない・・(」 おk、それは予想通りの返事だ(
新しくGに入った方が「アビスに行きたい」と仰ったので、そのメンバーで行ってきました(o'ω')♪
エルのAXを前に、うぇるちゃSBrAX、かく冠、私・もろさんhiプリの5人で3Fへ
鳥さんでした_f0114354_2332535.jpg

以前、違う新人さんを交えてアビス行ったときに、確かわたしがなんか発言途中に誤ハエして飛んでっちゃったのを、そのまま称号につけられたんだよね・・・・「~~~ びゅーん」って・・・
今回はかっくんが見事誤ハエしたので称号変えられるといいよ!!!!1
「ひとおおいねーっ びゅーん」って!w

あまりに必死だった為に、ハイドラ戦のSSは1枚もなかったけど、今までで一番スムーズに狩れてた!
5体やったのかな?1,2回目はエルが本体 3~5回目はエルが取り巻き、もろさんが本体
エルが取り巻きもってくるくるしてると途中で噛まれてもそこでボコボコってこともなく、避けながらサークルトレインできてたから、もろさんに支援が集中できて楽だった
一度だけ崩れてしまったのは完全に私のミスですil||li orzil||li
まったく補助できなかった・・・; なんかね、何回ショートカット押しても魔法が出なかったんだよ><;
エルが倒れたときに、リザの位置押し間違えてテレポとか押して一瞬パニック
ソーリーエモ出そうとしたときに、もしかしたら間違えてその横に入れてる/effect押しちゃって出てないと勘違いしたか・・・
それか普通に立ち位置がまずかったのかな;
マウスが最近たまに左クリックきかないときがあるからそれかもだけど(ぉぃ)とにかくずっとぱにくってたのがダメすぎた(((´・ω・`)カックン…
まぁ、リザの位置は完全に忘れてましt┗┐ヽ(`・ω・´キ)≡

支援持続も気にしながらやるつもりが、結構切れてたし(´;ェ;`)ウッ
思い出すためにもがんばるのでまた連れてってくださぃ(ぁ

@石盾売れたので、請求してください(*' '*)b
by ver-dad | 2008-07-09 03:08