人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

久々のペア~☆

婆刺しを予定していた制服を+5でくほってしまったので、「制服が欲しい~」とおねだりしてペアで名無し1Fに付き合ってもらいましたv
最近エルとペアしてなかったので、久々のペア狩り!
エルはタイマンだとほぼ避けてくれるので、SPが楽です
バンシー以外にもTU用に闇ブレスも入れれて、ブレスした後だと結構いい確率でTU決まりました(`・x・)
私もスティる!とエルにJKクリップ借りたけどほとんどスティってたのはエルだtt
久々のペア~☆_f0114354_21351793.jpg

結構あっさりと出たw
メスも拾って短時間だったけどうまうまな狩りでした♪
もちろん最後は・・・
久々のペア~☆_f0114354_21363895.jpg

(´;ェ;`)ウッ
畑のところはわきがよくて探す手間なくていいんだけど、わきすぎて死ぬことが多々・・
誤爆ハエはよく出るのに、いざという時にでないハエがにくい・・・
by ver-dad | 2008-04-23 23:29