人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

2月後半~

SS多いので隠します~





2/16
F鯖へ~
MEがまたスランプで5%より上に上がりません;;
5%→4%→3%→5%→4%とエンドレス・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン
青ジェムだけが減っていくよ・・( p_q)エーン
諦めてたまにはクエストでもするか、と倉庫見てみるもいろいろアイテムがない!
とりあえずサインしたいなぁと露店めぐり。サンゴ購入して終わりました(
2月後半~_f0114354_14252539.jpg

このサンゴたちを使う日は来るのだろうか・・

夜はフェアリー集会。 場所は火山、wizで参加
2月後半~_f0114354_1438191.jpg

かくん教授がどんどん突っ込んでってPTメンバーが追いつけず2箇所に分かれちゃったり
火力到着が遅すぎて、耐え切れずかくがよく転んでた気がする・・;;
集会より、その後の明け方までの菌さんhiプリとの騎士団ペアのがハードでしたzzz
2月後半~_f0114354_1445596.jpg

深遠かたいぉ・・・(´・ω・)

2/17
2月後半~_f0114354_15445293.jpg

かく2PC教授&拳聖のトリオでT火山へ
狩り初めてすぐくらいにエルがinしたので、とりあえず料理切れるまでやって、デスペナだけ貰って戻りました(
みんなはその後もかなり長い時間やってたみたい・・?
おいしいと思える狩りになるにはまだ遠そうだなぁ

2/20
hiプリが90の46%くらいだったので名無し実装までに91にしておきたいな~(デスペナ予想)てことで!
いろいろやってなかったクエストのうち簡単そうなの中心に経験値貰える寸前までやってみた(`・x・)
2月後半~_f0114354_14565745.jpg

これで教範使えば91まではいけそうだw
デスペナも怖くないぜっ!ってどんだけ死ぬ気なんだ、わたし・・orz

2/21
エルの廃剣士が転職までjobがあと2?3?って言うので久々に踊り子で狩りへ
重量ギリまで青p持ってエルを壁にスリッパ
2月後半~_f0114354_1510295.jpg

・・・うん、青ぽの消費が割りに合わなさすぎる・・zz
ローグでオットーのがいんじゃね?てことで、ローグにccしてオットーMAPへ!
2月後半~_f0114354_15114227.jpg

剣士はお座りさせて、アシュに支援してもらって狩ること数時間・・やっと転職><
2月後半~_f0114354_15134054.jpg

(遠い)未来の肉壁LKの誕生です>w< フェアリは後衛過多なので今後の活躍に期待◎

2/28
2月後半~_f0114354_15523637.jpg

まったりwiz~94に(*'▽'*)
4枚目?のアラームcもげっt
2月後半~_f0114354_15544614.jpg

本cが欲しいです・・・

2/29
2月後半~_f0114354_15595439.jpg

( ̄□ ̄;)!出会い頭に┃┃¨╋┓とか言われたっ!!
な、なんでバレたんだろう?!じゃなくてっ┃┃¨╋┓じゃないよっヽ(`Д´)ノウワァァン
えと、お話自体はまじめなお話で、人数が必要なつおいボス狩りの時に、G単位で一緒しませんかとかいうお話でした。
ボス狩り大好きっこなかくんにはいいお誘いだねw
私は役に立てそうなキャラが居ないので後ろのほうから支援やヒールで良いのなら参加したいと思います。。(’’;

深夜に謎さんモンク・私・かく2PC教授&拳聖でT火山へ
阿修羅狩りできるか試してきました~
2月後半~_f0114354_16235033.jpg

もう一人火力が居れば、かくんが教授に専念できてよいかも
途中からうりちゃんが加わりspが楽に。。
T火山は支援のかけ直しが多いのでspつらめです。。
by ver-dad | 2008-03-01 23:10