人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

(`・x・)1.5倍!

ついに明日から仕事です~一月長いかと思ったけどあっという間だったな・・(´・ω・`)
ROは再び1.5倍期間なのでがんばりますよ!
今回はhiプリ89、出来れば90が目標です
昨日はwizソロで91→92、深夜狩り@ゲフェニアでリンカー81→82に(*'ヮ')~♪
どうせなら自宅警備中に2回目きてくれたらよかったのに((






古い方のPCを久々にスパムチェックしてみたところ、2個なんか発見・・
1個は削除できたけどもう1個は削除できなかったので一応ウィルスチェックもしてみたところ、検索途中でウィルス1個発見><
こないだのこともあるので、一応リカバっときました(´・ω・)
ウィルスソフトいれとかないとやっぱ駄目かなぁ;
古い方のPCはマウスのころころがきかないので、Roの画面を真上視点にできないから前よりさらにやりづらく・・・
新しいPC欲しいな・・・><
by ver-dad | 2008-01-31 14:05