人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

アニバカウントダウン

(*・・)ノ★⌒☆【祝・RO5周年】☆⌒★ヾ(・・*)
アニバカウントダウン_f0114354_15442149.jpg


去年のアニバは接続はしてたけど、MOBは見に行かなかったので初参加(?
各街にMOBが出るということでWIZが体験入団中の爆裂乙女団Gの皆さんとアルベルタへ
アニバカウントダウン_f0114354_15502273.jpg

とにかく重っ!!!!
WIZで行ったのでとにかくすぐに死亡死亡死亡・・・(ノ_・。)
SGも打てずにすぐに果てます・・(ぉぃ
最後は阿修羅で散ってました。MVPとか私も取ってみたいぜ・・・(==;
帰還後カプラ移動先に沸いてるとかでカオスになってたフェイヨンにccしてhiプリで向かう
現地でうぇるちゃん・菌さんと合流~
倒すところを死なずに観察できたので満足(
アニバカウントダウンは重すぎるし、いまいち楽しめなかったかな~(´・ω・)
ドロップは血枝が落ちてマシタ

12月最初のフェアリの集会は、乙女GのG狩りに参加したため欠席><
非公平PTにWIZで参加。ゲフェニアへ
先日フェアリのメンバとWIZでゲフェニア行った時はボロボロだったので最初にPTチャットで役割を聞く。。
・ミニデモ複数匹とMH時のみにSG
・深淵なんかにQM
あとはうぇるちゃんに聞いておいたこととゲフェニアでのWIZは火力じゃないってのを頭に入れて緊張しながらスタート;
アニバカウントダウン_f0114354_16183759.jpg

あんまりSG打つ場面もなく、火力もたくさん居たのでQM入れて共闘入れて~で特に問題なく終われました^^
WIZは何をするにも緊張するぜ・・・
というか、終始非公平だったので支援プリさんに申し訳なく。。。

あ、そういえば10時にたまり場に行ったらくみちょが光ってましt
おめでとw
アニバカウントダウン_f0114354_16223157.jpg



←98円のオーラモンk
by ver-dad | 2007-12-01 23:42