人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

14日~20日

14日
14日~20日_f0114354_1651427.jpg

支援プリが80に~
baseも上げたいけどJobも早く50にしてSWサフラまで取ってしまいたい!
知り合いのWIZがうぇるちゃんくらいなのでうぇるちゃんと公平圏内なるくらいまでに
サフラ取れればいいかな程度なんだけど、今Job46なので@4・・!
うーん・・Jobのが上がるの遅めだから間に合わなさそうだ・・(´・ω・`)

✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

19日
14日~20日_f0114354_16163010.jpg

ほよのスナにlvを合わせて70台で騎士団へ。私はMEで参加
みんな普段PT狩りで出さないキャラだったから少しの沸きでもわたわたしてて楽しかったw
うりちゃんWIZがよくヽ(`Д´)ノってなってたのが印象的だったw
MEプリ、80lvくらいまではPT狩りのが育てるの楽そう~
だ、誰か誘ってくれないかな(

20日
翌日の集会は船長&将軍狩り
14日~20日_f0114354_1612813.jpg

火曜のメンテでベインス来たら狩れなくなるのかな~
やっと狩りに来れるようになったとこだったのにな・・・(´・ω・)ザンネン
デスペナはあったけど、ドロップはありませんでしt

✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

22日
14日~20日_f0114354_16363959.jpg

MEのlvが上がりそうだったのでアサとペアでまだ行ったことのなかった調印さまに行ってみる
セジは付与切ってるし、土ダマとか、水ダマさえ持ってないのにあるわけがないし(ぉ)、特化短剣なんて(ry
はうぅ・・武器plz・・(>△\)=§
というか、ソロで行った方が早いことに気づき(ぉぃ)、ソロでGDへ((
14日~20日_f0114354_16382882.jpg

狩れなくはないけど、SPつらいし、沸くのでサンクひかないと死ぬしですぐ飽きて戻っちゃいました・・
やっぱり同じタイプのキャラ二人目育てるのはモチベーションがなかなか保てなくて育たないですね・・・(砂ローグ然り・・
by ver-dad | 2007-10-20 23:51