人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

ボス狩りな1日・・

inするとかっくんからBoss狩りのお誘いが・・っ
二人でどうやって?!と言いながらも私廃プリ、かくん2PC教授&リンカーでおもちゃ工場2Fへ
ボス狩りな1日・・_f0114354_22551612.jpg

エスマでぺちぺちしてたらうぇるちゃん登場
かっくんの壁がヒールいらずなのが恐ろしい。。。。
みんなinしてきてだんだん人も集まり、その後、嵐→ゴスリン&船長→ドラキュラ&ドッペル→ペクソジン(間に1度だけファラオ?)のコースをぐるぐると・・・・
私は途中で落ちちゃったけどみんなはかなり遅くまでやってたらしぃ・・・
レアもそこそこだったのかな? 変態のみなさんお疲れ様でした。。。^^
ボス狩りな1日・・_f0114354_2332228.jpg

果敢に突っ込む勇者せばちと、後ろでこっそり笑いをとるくみちょのSSがあったのでうp(
by ver-dad | 2007-10-07 23:51