人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

すりっぱうま?

フェアリのいつものメンバーに薙さんの殴りWIZと紅㌧参加でDL&ペクソジン討伐へ
すりっぱうま?_f0114354_12241362.jpg

BOSSの姿がありませんが心の目で見てくだs
MVPはくみちょとうぇるちゃ騎士。おめ&おつでしたー

その後スイッチアサとMEプリでMEプリ上げのために初スリッパへ
プロ森からアサが帰ってきました!(
すりっぱうま?_f0114354_1328587.jpg

そ、ソロ狩りぢゃないよっ
アサで久々にぺちぺちして楽しかったけど、アサの経験値スタート見るの忘れてうまかったのかどうか。。
プリは結構上がってたけどME10はまだまだ遠いです(ノω・、`) Job上げつら・・
結局1回行っただけでスリッパ行ってないや。。。
というわけでアサは再び森に帰りました(
神器早く来ないかな~(´・ω・)
by ver-dad | 2007-09-18 23:08