人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

まじしゃん作成

退院後、自宅療養期間までいただき、日曜が久々の出勤だったんだけど思った以上に体がなまってたみたいですっごい疲れました・・・・(汗
もう4時くらいには体がばててたかなぁ
まぁ翌日には慣れてだいじょぶだったけども
体は元気になってもいまいち心は晴れないようなそんなような


ROでは暇だったので放置してたアチャをダンサーにしてみたり、wiz垢にセージ志望マジを作ってみました。
wiz育成のときは2PCでマジ時代をオールジオで過ごすという・・・FWなにそれな育ち方だったので今回はちゃんと普通にFW狩りを・・・((
ポリン島→ビッグフット(ぇ)→赤芋で41になりました
まじしゃん作成_f0114354_3141164.jpg

セージになるまでは育てると思います! 多分その後に放置でs
経験値が一気に20%とか入るのが気持ちよかったw
プリにもこれくらい入れば・・・(ノω・、`) ぅ

さくさく上がる1次職でよい気分転換になりましたー
by ver-dad | 2007-08-22 23:53