人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

廃な1日・・

久々に4時間くらいぶっつづけで遊んでしまった1日・・・

wizで監獄で狩りしてたら、夏休み中のときさんが暇してるとのことで遊んでくれました♪
廃な1日・・_f0114354_15171062.jpg

ダンサとペアで窓手へ
LA1DS2発で確殺。しばらくやってると脳にα波が押し寄せてくるものの、うまうまでしたw
ときさんのbaseとJobが1ずつ上がり、二人ともα波に飲まれ、帰還(

私のjobがも少しで上がりそうだったので、ときさんダンサがwizにccしてそのままペアで機械工場へ(死
廃な1日・・_f0114354_15244473.jpg

サクッと爆発に巻き込まれて死亡して早々に帰還((

気を取り直して時計塔↑4Fへ。もしかして初のwizとペアだったかも・・・?
wizと組むことって当分ないだろうと思ってサフラの習得予定はまだまだ先だったり。。
ノリでサンク取っちゃったしね!
ここで無事joblvあっぷ。SW取得目指してがんばりまふ
Jobも上がったし帰ろう~と言いながら、ポタに飛び込んで行くときさん(
廃な1日・・_f0114354_15351978.jpg

そのままペノ池で遊んで帰りましたw

普段とは違う職とのペアが出来て楽しかったですー

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そういえば、RO2のクライアントをダウンロードとかしてみました。。
いぁ、もちろんβ当たってないですよ(
廃な1日・・_f0114354_1171685.jpg

なかなか綺麗なログイン画面でした・・・けど立ち上がりまで重かったです
花びらが画面舞ってるんだけどそれだけで私のPC的にはやばげ;
どんな感じか見るだけでもやってみたいな~とは思うけど、動かないだろうな・・・(--;
by ver-dad | 2007-08-16 23:39