人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

1週間ぶりっ

別に嘘をつくつもりだったわけではなく、お盆中モリモリ働くつもり満々だったわけですが・・・
うっかり入院とかしてしまってましたヾ(_ _。)…

というわけで早速退院した日にRO(ぉぃ
久々にwizを上げるべく、窓と戯れてきました。
遠いから滅多に時計以外は行かないんですが、気が向いたのでw
1週間ぶりっ_f0114354_1161680.jpg

82にー
監獄イケヨ、とか言わないでっ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夜は支援で相方様と狩りに
El「どこ行くー?」

『どこでも~』

El「んじゃ火山!!」

『(火山・・・??)』

ってローグ出すのかと思いきや、現れたのはぺこ騎士・・・
92なんて組めないじゃん!!って言おうとしたら微妙に名前が・・・??!

新キャラでした^^;
日曜にキャラ作ってもう公平圏内とかおかしいって!!w
Hiプリで火山へ行った後、確かもうすぐでMEプリのjobが上がりそうだったのでccさせて貰ってSD→西兄貴へ
1週間ぶりっ_f0114354_1282790.jpg

ThorのMEプリとか動かすの久しぶりすぎ・・・・
Freyaのプリは同じMEでもlvがそれなりなのでこのよわよわ(やわやわ?)感は久々でした。。
西兄貴でjobがあがってMEが5に~・・。でももうお腹いっぱい。
ME10まで上げれるかそれさえ微妙です・・・・っ
by ver-dad | 2007-08-14 23:59