人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

レースに参加

LOKIでGVやってるうりちゃんに触発されて(?)FreyaでGvレースに参加してきました~
レースに参加_f0114354_15365930.jpg

結構無人のとこってあるんですねぃ
メンバー少ないから防衛なんて無理なのでコールを稼いでるみたいです
防衛してるとこを落とすのはできないけど無理でも無人のとこに行くよりは守ってるとこ行くほうが楽しい気がします。
すぐ殺されちゃうんだけどね?(マゾ?
騎士一人とかにたこ殴りにされるとプリより前衛職で行きたい気持ちになります。
元々対人好きなので燃えますね!きぃ

その後伸び悩み中のLUK型村正LKと非公平ペアで少しだけニブルへ
レースに参加_f0114354_1547972.jpg

未来の麻鈴ちゃんですね(
弱い弱い、とご本人様は言ってたけど、AGI騎士って村正タイプとしか組んだことないから普通のAGI騎士との比較がいまいちピンとこないです
普通はどれくらいつおいんだろうか・・・
by ver-dad | 2007-07-22 23:32