人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

かっくん転職祝い狩り☆

ログインしたら、ギルチャでうぇるちゃんからかっくん転職したよーとの情報がが
job50転職で1週間とか早いよ!
たまり場居たら、すぐにご本人の登場。
「SBr10にしてきたー」とのことなので、早速試しうちにw
レテさんも誘ってトリオでスリッパへ
かっくん転職祝い狩り☆_f0114354_1322430.jpg

低lvで来た事なかったので殺さないかな~とか内心思ってたんですが、SBrつおいですね!かっくんソロでも余裕そうでした
付与も切れたとこで飽きちゃったので次はPD行ってみよ~と言いながらほよのハンタも加わりおでんへ((
あたしのSPが全然もたなかったので、1匹やってはお座り・・・一匹やってはお座り・・・してたにも関わらず・・

かっくん転職祝い狩り☆_f0114354_12543962.jpg


やっぱり無理でしt
そいえばSBrの試しうちだったのに、おでんに当ててるとこ見てなかった・・・
まだ死んでも痛くないので無茶な狩り場でもいろいろ行って楽しみたいですw
付き合わされる方はごめんなさい!!
by ver-dad | 2007-07-06 23:43