人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

今更ながらサインクエその後

材料もなんとか集まって単独でサインクエすたーと
ごつみのマップで2回轢かれたとこで諦めかけたけど、みんなに手伝ってもらって
あいだに腸炎になったり苦しみながらも(謎)無事にサインげっとできました。
うりちゃん、える、ほよ、セマさんほんとにありがとう~~~!
今更ながらサインクエその後_f0114354_19432868.jpg

クリックする場所、ずっと間違ったとこ探してたのはナイショ・・・



教範使ってクエスト経験値いただき、天使さまはまたとれてませんがその後ほよとニブルにてようやく96になりました^^
今更ながらサインクエその後_f0114354_19495543.jpg

これでまだ折り返しなのか。。。(鬱
96になってからはプリではほとんど狩りしてません
死にたい前衛さま募集中です((
by ver-dad | 2007-02-28 23:54