人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

これは1月1日の更新です!!((

てことで・・

明けましておめでとうございます(
今年もよろしくお願いします(。・・。)(。..。)

やっと今年に入れました・・
ゆっくりアップしますね・・


そうそう。。
1日inしてたまり場へ行くとエロたんが光っておりました。
ま、まぶしいっっ!
これは1月1日の更新です!!((_f0114354_2145157.jpg

31日の夜って言ってたのに前日に光るとかひどい・゜゜・(/□\*)・゜゜・
少し・・・だいぶ・・かなり・・?拗ねましたが
なにはともあれ発光おめでとうございますっ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お正月から、居合わせたエル・うぇるちゃ・私の3人でモロクの魔王クエストをやってきました。
ほよも居たんだけど、年賀状オチしたので二人が2PCで2キャラ出して3人で無理やり行くことに。
追尾機能というものを知らなかったのでこの時うぇるちゃに教えて貰って、この後の土精での自サポがかなり楽に!(
以前魔王クエ行った時も3人でしたが結局数字合わせができなかった上に、たどり着くまでに死にまくりだったので、かなり不安でしたが
前に比べて高LVキャラでの組み合わせだったので思ってたより全然楽にたどり着けました。
心配してた数字合わせも(あてずっぽで)クリアー♪
これは1月1日の更新です!!((_f0114354_2119293.jpg

なぜかこの場面の後に送られるマップで強制終了てのが2回も続く。。
バグか?!と騒いだものの、原因は恐らくPCがエフェクトの重さに耐えられなかっただけかと。。(ノω・、`)
お待たせしてしまったうぇるちゃんごめんなさい
クエスト自体はめんどいですが経験はうまかったです~
by ver-dad | 2007-01-01 23:37