人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

がんばった!

@Thor@

がんばった!_f0114354_1355311.jpg

金曜の夜に相方ハムタが発光しました・×・
ひそかに光っていきなり砂で登場しよう計画のもと、ハムタがG抜けてやってたんですが、私がG抜けてなかったので移動ログでうぇるちゃんにはすぐばれちゃいました。
ジュノーで転生後即Gチャで「そろそろ光った?」って言われたw
とりあえず「まだだよー」って答えておきましたが。 サーセン(

Thorにて一回目のOMD。
がんばった!_f0114354_1417361.jpg

うりちゃん達に連れてってもらうがどう見ても応援係です(
ガンバレーバンガレー。 このlv帯はスパノビしかいないんだ・・・;
せめて支援役できたらよかったんだけど、ブレスも速度も10じゃないのでちまちまlv3ヒールしてましt
残念ながら、オークヒーローを見る前に巫女だけ倒しちゃって(巫女は弱い)外に出されて終了?
皆の会話についていけず(ぉ、なんかこのへんまだよくわかってないんですが、ヒーロー倒すと展開かわる?の??

2回目は土曜のフェアリ集会にて。 LK・HP・HW・WS・ハムタ2・王・鳥→リンカー・スパノb
がんばった!_f0114354_1429175.jpg

堕ちたオークヒーロー:「9999ヒール余裕です(キリッ」
詠唱見えるんだけど、逃げ遅れてEQで死ぬzz 目の前で全快までヒールしてましt
ヒーローは無理そうだったので、巫女だけ倒してヒーロー消滅。
どこかにヒーロー倒しました記事ないかなぁw(他力本願




集会後の1枚
がんばった!_f0114354_14443447.jpg

名前全部伏せてるのが優しさです^^

寝落ちしただけでこれだぜ・・・。 気をつけろ・・・!(
by ver-dad | 2009-07-20 14:51 | Thor