人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

ケミはじめました

@F鯖日記@

ケミはじめました_f0114354_196065.jpg


F鯖出張中の宿はカプセルホテルです? こんにちは!



ケミはじめました_f0114354_19301827.jpg

Gのチャンプさんに手伝って貰ってjobあげあげ。 ぽぽり~ん

ケミはじめました_f0114354_19313776.jpg

さくっと転職。 懐かしのぴんくアコへ~

武器がなかったのでとりあえずカンカン♪とメイス作成
自作メイスでぽりん島→FD1Fへ。 ここでlv23?くらいまで

ケミはじめました_f0114354_19354845.jpg

土精に連れてってもらい、一気に45くらいまでうp
ケミさんとペア調印&砂さんに壁して貰ってアチャペア調印で49くらい。
ぢょなさんに転生祝いに頂いたマーブルクッキーと、転生前にGDでコツコツ貯めてた青ぽが大活躍
アヌビスへ連れていってもらい、LKさんの別キャラアコを公平お座りさせてGXでポカポカ
イグ葉も試したけど、ブラギなしだったので殴るほうが早かった。 ここで58/43に
アマツへ行ってみるもレースの方がはやそうだったので、モンスターレースでコイン集めに切り替え。
1日にダブルス3回シングル2回当たったりで結構すぐに100枚溜まったw
コインとクエストで63/50に~
ケミはじめました_f0114354_19561990.jpg

手伝ってくれたみんなのおかげで、思ったよりぜんぜん早く転職できたっ
ありがとうございます!
ステは迷ったままなんですが、恐らくINT低めのD>V>Iになる。。かなぁ。。?
Gvでぴよりたくないのと、G狩りで狭間行きたいらしいのでそれに合わせて。
結局ThorのHiプリと同じような感じになっちゃいそうなんですが、それよりDEX高めINT低めの予定です。
素プリ時代、やわくても高DEX支援は気持ちよかったのでDEX高めは最初から決めてました
それにしても・・・この装備で頑張れるのか、低INT・・・!><

転生したからにはプリの装備を整えてあげたい・・・!
というわけで、資金稼ぎしなきゃなんだけどローグはやる気がおきないので・・・
ケミはじめました_f0114354_20172340.jpg

スパノビ予定でずいぶん昔に作って放置してあったlv42くらいだったノビを思い切ってケミに。
Thorのホムはフィーリルで、いまいちやる気がおきないので今度はバニルです(`・x・)
空いた時間にホム育成をかねて、ケミでぽかぽか。
フィーリルよりバニルの方が育てていて楽しいかもしれないw きっと今だけ
収集品なりぷちレアなり、小銭稼げるとこ中心にまわっていこうかと思います(´・ω・`)
ケミもいつか転生できたらいいな~
by ver-dad | 2009-06-09 20:35 | Thor