人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

ぴかー

ぴかー_f0114354_2053735.jpg

というわけで!!!
光りましたーーーーーっ!!

あ、ゲフェニアで光ったわけではないよ・・今回は誤発光じゃないから!!



枝で光ろうと99.9%まで削ったんだけど、やっぱりポリンで光りたいなーってことで
誤発光防止に残りまで調整。 ポリン2匹分です(`・ω・´)b
エルの帰宅を待って、一番一緒に遊んだ(と思う)LKを出して貰って、二人で天使眺めてきました。
ぴかー_f0114354_2222055.jpg

お気に入りの場所で光れて満足してます。 ありがとうっ
記事の最初のSSは発光後に殺されに狩り行ったやつです。

その後溜まり場でほよ・ゆりちゃん(のネタキャラ)・うぇるちゃ・レテさんに遭遇。
ぴかー_f0114354_217109.jpg

ありがとうごじあます!! そのキャラ早く消してね(ゝω・)vキャピ
お祝いに頂いた紫からsガードが出たのでせっかくなので、記念カンカン~
ぴかー_f0114354_21103895.jpg

見ろよ、このホルグレン・・・最高の笑顔だろ・・・
まさかの一発成功・・・! せっかくなのでいつか熊cが手に入ったら挿そうと思います!
レテさんから頂いたテイムアイテムの中に骨があったのでそれも早速行って来ました。
ぴかー_f0114354_2126770.jpg

このスロットのデザイン・・見れば見るほどアレじゃない・・?
ワンコはそのうち捕まえたいと思います。。(´・ω・`)
お祝いしてくれたみんなありがとでした~!
JOBがまだ69なのでHiプリでもまだまだ遊べるよ!('∀'*)
by ver-dad | 2009-04-30 22:08 | Thor