人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

おっくせんまん!

紅白帽が実装されたとのことで早速やってきましたよっ
おっくせんまん!_f0114354_13514888.jpg

誰か!誰か銀のスプーン持ってきてぇ!!(
外見はともかく人間型モンスターを倒した時、低確率でおもちをドロップするとか。
おもちはおまけ程度だろうけど、期間中の白pの回復量3倍はすごいなw
見た目にも楽しいし、Gvで紅白帽祭りとかしないかな(
おっくせんまん!_f0114354_1411543.jpg

クエ自体は簡単だけど、途中↑のじゃんけんがかなりだるかった!勝てねえええヽ(*`д´*)ノ
最初にスパノビでやったせいで、知らずに転送してもらったら、ローヤルは貰えず;
商人で転送なしでやってもローヤル貰えなかtt
2次職以上は転送なしなのね。。。




土曜の集会は85-94±?でアビスへ
おっくせんまん!_f0114354_1454137.jpg

ブラギなしだとちょっとディレイがつらいのぅ
途中何度かハイドラやら沸きやらで壊滅状態に。 教授用に石投げアクセを買うべきか・・っ

*************
@F鯖
ぼちぼちGD3でME狩り続行中。 だいぶ慣れて死ななくなったので、ちゃんと増えてますw
でもたまに死ぬ死亡原因が服脱がされてリログした後の装備し忘れとか、もうね(
今なんの為にリログしたの。。。。
経験値は90%くらいになったのかな。 97にはそのうちなれそう!

おっくせんまん!_f0114354_14183139.jpg


あ・・・。
by ver-dad | 2009-04-22 22:25 | Thor