ROblog 考察×日記○


by ver-dad

ぱんや

今月はメンテ日に休みが重なってたのでパンヤやってみました。

インストールしてゲームスタート!
まずはキャディさんと練習から・・・
だぶるぼぎーだぶるぼぎーだぶるぼg

f0114354_19211950.jpg


そしてギブアップ・・orz

でも練習してるうちに多少ましに(`・ω・´)
ゴルフやらないのでいまいちかなぁって思ってたけどキャラも可愛いし意外と面白かったですw
打ちミスすると画面にむかって「ああ!」とか言ってます。。

で、夜早速エロちゃん誘って再びパンヤ

エ○「PP貯めて♀キャラ作ろう」

!( ̄□ ̄;)エエー
ほんと♀キャラ好きだなって感心しましt(
興味のある方、よければ一緒にやりませうw
[PR]
# by ver-dad | 2006-11-17 19:15 | その他

2倍成果

2倍期間中、レア狩りはF鯖でのみ、変な時間に狩り狩り狩り・・・

結果・・

f0114354_20464631.jpg



f0114354_20472359.jpg




先月から2鯖分合わせて3枚目のミミックcげっと・・(*ノωノ)ミミックラヴ♪

婆cも欲しかったのでちょうどよかったです。
魔女砂・紫・青箱やらなんやらで15M↑は稼げたので大満足w
これでやっと念願のMEプリ用のアコセットが揃いそうです~
[PR]
# by ver-dad | 2006-11-15 20:58

ぶろぐ

作ってみました。
知り合いが何故かみんなエキサイトだったので真似してみたけど
使い方がよくわかりません。。

続くのかな・・(
[PR]
# by ver-dad | 2006-11-14 21:15 | その他