ROblog 考察×日記○


by ver-dad

9月10月分(

@Thor@

せっかくサブ垢課金したけど、結局ほとんどやらず・・zz
狩りしたのは、HW×2回(85→86)、リンカー×1回、ダンサー×1回、ME数回(82→85)
やっぱワンデーじゃないと勿体無いなぁ、と思いつつ、継続して課金(
相方が砂のlvあげるかなーと思ったんだけど、他の事にはまってるので課金しなくてもよかったかも?

More
[PR]
# by ver-dad | 2009-10-31 23:37 | Thor

おふぃさしぶりです。。

@F鯖日記@

間をあけすぎて何から書けばいいのk(ry
とりあえず先月の1.5倍のお話から((

f0114354_14563633.jpg

臨時通いでジプが81くらい?から89の60%までうp
すごいがんばった!! がんばったよ・・!!
88になるまでは臨時も少なくて集まりづらいし何度か挫けそうにzz
でも1.5倍を逃すともっと過疎るのは目に見えてたので、巨大ハエ持参で募集主も2回ほどやる必死っぷり(
目標の89になったとこで力尽きて臨時通い終了・・・
sp枠に入るのが無理そうな時はHPで参加してたため、HPも89に。 プリ枠は大体いつもあいてたんだ・・。

あとは転送NPCを使ってケミを70から82に。 ほぼクエストのみ!
f0114354_1552652.jpg

念願のパンダカートっ!('∀'*) けど、もう見慣れた

珍しくやりたいと思ってたことは大体できたかなー

10月分
[PR]
# by ver-dad | 2009-10-31 15:46 | Freya

ただいま2垢㊥

@Thor@

相方の砂がようやく私の素プリと組めるlvになったので、HW垢を課金しました。
f0114354_2264462.jpg

MEプリなのでTUが3しかなく、HPと違ってなかなか決まらない;
めんどいのでアヌ2匹目からはMEでもぐもぐ。 二人ともめちゃ柔いのでちょっとしたMHでピンチに(
アヌビス以外の砂ペアってどこがうまいんだろう。
ためしにソロでニブルに行ってみたけど、あまりの柔さに吹いたw
バックサンク置いてても死ねる(( ロリには3発食らうと逝きそうでしt

前からしてみたかった染色をHWでしてみました!
f0114354_22143675.jpg

赤いのかわゆす!
サンタさん言われるけど、個人的には気に入ってます。
ただECすると色が戻っちゃうのが微妙? どっちも楽しめて2度お得・・・?(・へ・;)うーん・・

せっかく久しぶりに課金したので、今月はこっちの垢メインでやろうと思います。
[PR]
# by ver-dad | 2009-09-16 22:29 | Thor

8月分!

@F鯖日記@

f0114354_1964568.jpg

アントニオは死ねばいいと思うよ!!!1
クホグレンは信用ならないので、フェイヨンまで行ったものの・・・・
33本?くらいあったロープ(lv1武器)が+10になったのがたった1本だけとかw
ロープの露店価格80k~100k。+10ロープ1M~1.2M・・・。
女王の鞭は穴あけ5本目失敗したとこで諦めました。 10M無駄に使ったzz

こっちの増えた空きスロットには錐用にアサを作成。 イベントの付与を利用して店売り武器でコツコツ70に(
f0114354_1945181.jpg

ちょうど神器クエ進行中だったのでかなり期待してたのに、何週間も1次で止まったままやっと進んだと思ったら3次は明け方5時過ぎとか・・・zz
ふつう寝てるよ、そんな時間!!( p_q)エーン

f0114354_19593977.jpg

せっかくの無料教範なのでケミもたまに動かしてクエ開始lvの70に。
転送NPCがきたらクエで80まで上げる予定なのでとりあえず放置。

f0114354_20552533.jpg

はいはい、カードカード! 5分で出たよ・・。
とにかくジプがソロでは上げづらく70台がなかなか超えられない・・!
ソロで西兄貴行ったりミノ行ったり、あとはギルメンぷりさんを頼ってなんとか78に。
f0114354_20573157.jpg

見てくれ・・このPT構成を・・・。 ♂プリが3人・・! テンション上がる
TU・ME・支援プリさん3人とのもう2度とないだろう的なメンツで狩り(
アヌうますぎでした。ごちでした!

f0114354_21102823.jpg

うりちゃんはいまいち可愛くない?と言ってたけどかわいいよね、ニッパ!
意外と気に入ってます。
HPはいつも臨時枠があるのでさほど急いではおらず、そのうち88になれればいいやぁぐらい。
なので積極的には狩りに行きません・・・が!カニは別だった(
f0114354_21172510.jpg

巨大ニッパ見れて満足です! ほんと、ただでっかくなってるだけだった(
ロリルリの頭の上のにゃんこの毛が逆立っててかわゆすぎる・・・。
[PR]
# by ver-dad | 2009-09-01 21:55 | Thor

もうすぐ9月

@Thor@

なのに、あちぃ。
またずいぶん記事があいてしまいました・・!

まずはこいつを見てくれ・・・
f0114354_201153100.jpg

同じスキルを使っていてもよ~~っく見ると、ポーズが違うんだぜ・・・!
あ、うん・・だから何?っとか言われると困るんだけど。。(´・ω・`)
ちょっとログインしてない間に、みんなとのlv差が公平ギリギリになってたので狩りに付き合って貰いました。
土精じゃちょっとぬるかったので、アコ・マジ・忍者で懐かしのカタコンへ!
f0114354_20172412.jpg

お約束のDLさまに轢かれる面々・・・
2回全滅して3度目の正直、最後はポタで帰れました(
やっとlv50。 空蝉まで遠い!よ!


f0114354_20272739.jpg

かっくん復帰で、87後半で止まったままだった教授をトールやら774やらへ連れてってもらい
f0114354_2028414.jpg

ポイントラリーの教範25を使って久々時計でlvあっぷ☆
やっとオーラと組める89に~。 な、長かった・・・;
f0114354_20501854.jpg

前が居ると行ける狩場も広がるね
ゲフェニア04はみんな大変そうだったけど、個人的には楽しかったw
地形があれなので、まとめるのが大変そうかな~。 前はやりたくないな
狭間は阿修羅狩り楽だったけど、天使用火力は用意しないと南無すぎた・・
まだlv低いので私はどっちもおいしかったです。
うぇるちゃんの屍を踏み台にして、僕は育つ・・・!(シネヨ

次回予告!
85で止まったままのHWを90台に・・・!!?





いつかできたらいいな、と思いまs

More
[PR]
# by ver-dad | 2009-08-20 18:40 | Thor