ROblog 考察×日記○


by ver-dad

年賀状書かなかった・・

微妙に遅いですけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

えーと、まぁすでにフェアリ関係の知り合いには伝わってるみたい?なのですが、一応ご報告です。
年末に結婚しました。リアルで!
某オフ終了後にでもここかMixiで報告すればいいやーとまったり構えてたら、いつの間にか旦那様の方がblogに書いてたようで?!
ぶっちゃけ相方のblog見てなかったので、3日に外出から戻ってまったりしてたら突然うぇるちゃんからおめでとうメールが来て「えええ?!」ってなってました。はい。一番に疑ってごめんなさい、次長・・(懺悔
相方がblogに書いたことがわかった後、その記事見ようと今まで見せたことのないパワーで必死に格闘したのですが、記事削除されたので結局見れませんでした(
なので、そこから誰にどのように伝わったのかわからないのですが、そゆことなので!
結婚してもとりあえず引退はしませんので、これからもよろしくお願いします( *・ω・)ノ

More
[PR]
# by ver-dad | 2010-01-07 19:25 | Freya

バトン

気がつけば30日・・・。年賀状まだ1枚も書いてない・・・/(^o^)\


なぜかバトンをしてくれそうな人にわたしの名前をあげるひゃくさん。。
おいおい・・一体どこに目をつけているんだ・・・

いやいや、僕はどう見てもやらなさそうだろう((
No title | ゆーさん | 2009-12-22 [ 編集 ]
ツンデレですね わかります(
No title | ひゃくさん | 2009-12-23 [ 編集 ]


誰がツンデレだよ!


ということで今年最後の更新はみんな大好きバトンだよ!(


01:バトンを回す6人は?
ボイジャー様のみでお願いします

02:お名前は?
ま・・・なふろあ

03:おいくつですか?
死ねばいいと思うよ

04:ご職業は?
牧場で畑の世話を・・(

05:好きなことは?
食う寝る遊ぶ

06:好きな異性のタイプは?
好きになったひt
やさしい人が好きです

07:特技は?
ボケ殺し・・?

08:資格は何か持ってますか?
持ってたような気がするけど、実際できないので言いません(

09:悩みは何かありますか?
人並みには!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:基本的に子供が好きそうな洋食が好きです
嫌いなもの:基本的に子供が嫌いそうな野菜が嫌いです

ひゃくたんと一緒^q^

11:好きな人はいますか?
いるいる

12:あなたが愛する人に一言
みかん美味しい!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

初バトンじゃないか?!と思われるボイジャー様お願いします!
城ジュピペア狩り大好きで、いつも溜まった愚痴を聞いてくれる僕のストレス発散係り・・サーセン((

ちなみにひゃくからの紹介文
ユーシス:サンシャイン牧場で僕とランキング争いをしてる。
まけねえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

暇人争いに勝った^q^

14:最近買ったもの
靴下

15:理想のデートコースは?
ねずみーらんど行きたい

16:今の恋愛を一言で言うと?
一言じゃいえない

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
過去は忘れた

18:これだけは負けないってのありますか?
空想癖(

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
地図を買う

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
経験ないのでなんともw

21:好きな芸能人は?
別に。

22:あなたを動物に例えるなら?
犬より猫だと思います

23:最後の発信履歴は?
留守電確認

24:じゃあ最後の着信履歴は?
母親

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
母親(

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校時代の友人

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
相方。内緒。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
懐かしすぎてびっくりした。
闇の知り合い(

29:自分のチャームポイントは?
ねえよ!

30:何フェチ?
肌・・

31:最後にバトンを回してきた人
バトンを回してきた人へ?
良いお年を!もうばとんはやらない!よ!?


みなさま、よいお年をっ!
[PR]
# by ver-dad | 2009-12-30 18:38 | その他

WES

こんばんは!
タイトルのWESですが、15日まであともう少しですねー。 楽しみだ!
HWのいるサブ垢だけお引越ししようと思ってね!
あ、チケット? 頑張りましたよ。10時前からすたんばってね、いつでもクリックできる状態で待機してましたよ。














買 え な か っ た け ど ね !^q^


例のごとくドジらなければ買えたんだ・・・。うん・・。次はいつかな・・。

More
[PR]
# by ver-dad | 2009-12-12 20:26 | Thor

イグどら汁

タイトルは変換したらこうなりましt
新ぱっちについて書く!と見せかけて、何も知らない・やってないので書けません(´・ω・`)

あ、1個だけやったな。
ずっと倉庫にしまってたリボンを色変えれるみたいなので赤色にしてみた!

f0114354_16594022.jpg



えっ?

うん。何度でもできるぽいので次は白か青にしようと思います(

More
[PR]
# by ver-dad | 2009-11-25 19:08 | Freya
@F鯖日記@

MATKの成長の悪さにショックを受けつつも、順調にホム成長してます♪
来週からの2倍期間でジプとケミをガツンと上げたいなー


そいえば倉庫の回復剤が切れたので泣く泣くかぼちゃパイを作ってみました。
去年はあまりの面倒そうな手順にスルーしたんだけど、やっぱり面倒だった(
なにあれ、なんで卵10個ずつなの!
しかもエンター連打がダメなのか90個くらい買うとPCがすっごい重くなる→リログの繰り返し・・ヽ(`Д´)ノ

f0114354_3581868.jpg

f0114354_401430.jpg

↑の方に居たゼロムとレクイエムの会話のおやじぶりに吹いた
そしてなぜかこれが久々に聞きたくなった(

日曜日のアレ
[PR]
# by ver-dad | 2009-11-07 01:03 | Freya