ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月のリニューアル発表でたまり場もオワタ空気流れたけども、仕様はとにかく個人的に3次職の実装はすごく楽しみ!
転生後も育成する楽しみ増えるし、ROは頭装備しかグラフィック変わらないから、外見のレパートリーが増えるのはいいよね!3次可愛くないけど
欲を言えば、経験もドロップも刺激もある好みの狩場がもっと増えればいいけどw

まぁそんな楽観的に考えてた私でも、ソウルチェンジの仕様だけは勘弁してくれええぇって思ってたけど、免れそうでよかったよかった('∀'*)

リニューアルについて

”スキルを多用した、スピード感のあるパーティープレイの大きな妨げになる”

その通りだよねっ! 5秒固定とかいぢめすぎるよねっ! SP値に関してはうちの教授はINT型なのでSP装備にしなくても1600とかなのでどっちでもいいけどっ

というわけで何が言いたかったかというとですね
なんかRO意欲が下がっちゃってるので、犬くんを見習って私も今後の目標をね!
R化後はどうせROあんまりできなくなるだろうし、6月のR化までの目標ってことで!

Thor
・HPのjobを70に。(自己満足)
・HWのlvを90まで引き上げ。
・アサのlv96に。(今95の50%↑)

Freya
・クリエのlvを90まで引き上げ。
・アリス盾げっと。
・なるべくGv参加。
・犬くんwizが光る前に遊んでもらう。

のどれか一つクリアできたらいいなぁ・・・!
なんかどっちも最後のがハードル低い気がするけど、気にしない(
[PR]
by ver-dad | 2010-03-18 16:27 | Thor

寂しい夜は

ブラジリス実装!ってことで(今更)、観光地みたいな所ってよそのblogで見てたので相方の帰宅を待つことに(ノ'ヮ')ノ

エ「あ、おれ今日はモンハンやるから」

(´・ω・`)じゃあ明日・・

翌日せばち「行ったけどいまいちだったかな~」
エ「じゃあいっか」

( ̄□ ̄;)!!

てことでThorでのブラジリス終了・・・ヽ(*`д´*)ノ


その後F鯖にてホワイトデーイベント来ても地味にポリン討伐してたら犬くんとスタクさんに連れてってもらえました('∀'*)
f0114354_18423724.jpg

なんか滝があるせいかこのMAP重いね!滝の側ではエフェクト切らないとカクカクでした。

そしてなぜクリエでクエかというとだね!これだよ!
f0114354_1846322.jpg

転送で棚1Fアリス狩り!2Fのが多いけど2Fは厳しいから1F!
F鯖には周りにwiz持ちがちらほら居るのでアリスゲットしてトール火山ペアしてみたいん!
wizプリペアは経験はないのに動画だけはよく見てて、中でもトールが一番やってみたいんだよね
アリスないなら持ち替えでいいじゃんって思うけど、こっちではホド1本で生きてるので無形とかあるはずもなく・・。 持ち替え下手だし行くなら欲しい・・。

狩場で会ったオーラHWさんとお話したらもうエプロン9k溜まったけど1枚も出ない、とのこと。
スリッパ行った方が早いよって言われた・・(´・ω・`)
錐あればさっさとスリッパに切り替えるんだけどな・・・・!!
今アリス500くらいで、ツインリボン2個sロザリオ1個本2冊紫1個・・。
こんな微妙なとこで運使いたくないけど、このおかげで何とか白pやらの出費がとんとんくらい?
ぼいちゃに話したらなんかゆーちゃんそういう(狩り)の似合うねって言われた。 どんなイメージだよw
犬くんに出ないって愚痴ったら1日で出るもんだと思うなって言われた。
さすが15kエプロンの犬くんに言われると重みがありまs

そうだよね・・。


カードだもんね・・!


そんなすぐ出るわけないよね・・・!!


わたし頑張るよ!!!


f0114354_1915387.jpg

Thorにて。付与教範の30分。
さ す が 師 匠 は 格 が 違 っ た 。

(´A`)

++++++++++++++++++++++++

溜まり場の雑談風景。
f0114354_1929534.jpg

ドラえもんww
多分みほちゃんはボケてるつもりはないと思うんだけど、よくみほちゃんの発言がツボにはまるw
なぜROでそれをしようと思ったのか・・・!

翌日?
f0114354_19353819.jpg

気持ちフォローをいれてみるも
f0114354_19375472.jpg

wwwww

がんばれ、ぼいちゃ!負けるな、ぼいちゃ!
とりあえずblogタイトルだけでも変えたほうがいいと思う・・よ・・。

珍しく
[PR]
by ver-dad | 2010-03-13 19:47 | Freya

久々更新。

f0114354_169035.jpg

ポリンカード1個獲得。

バレンタインイベントにて・・。
相方はヨーヨーcだったんだぜ・・。

More
[PR]
by ver-dad | 2010-03-03 16:59 | Thor