ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アタック25!@Thor鯖

せばっちの企画したクイズイベント、ROでアタック25!に参加してきました~

昼の部と夜の部、両方参加!
f0114354_1955726.jpg

昼の部は、人数が少なめだったので予選なしで本選に参加できました。
司会のキャラもそうだけど、台詞とかパネルとかここまでやるのかwってくらい本格的で、かなり楽しめました。
もうね、ほんと次回はみんな参加するべき!楽しめることを約束するよ!!1

ってことでね、時間間違えて遅刻したことは忘れてください、ほんとすみませんでした(
すごい自信満々に「今日の2時半からだよ!(キリッ」って相方にも言ってた/(^o^)\アレ?
まぁ冗談抜きでほんとに楽しかったですw
くみちょはね、なんとなく来ないんじゃないかなって僕予想してた

夜は予選負けで観客席。
f0114354_2041451.jpg

観客でも楽しめたけど、パネル取りに参加した方がもっと楽しいかな!
なのでまだ参加してない人は次回があればぜひ!くみちょとか

ほんとはF鯖の知り合いなんかも誘ってみようかと思ったんだけど、自分はGv欠席して疲労している皆を誘う勇気がなかtt

参加者のみなさん、お疲れ様でした!せばち、ありがとう!
[PR]
by ver-dad | 2010-02-02 20:27 | Thor