ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チョコ作成クエ

今更だけどやってきたっ(`・ω・´)
てっきりバレンタインデーまでで終わりかと思いきや、ホワイトデーにもかけてたんだね
せっかく作るんだから~と作ったことない4種類を合計70こくらい
材料集めて全部に名前入れてたら結構時間かかった・・zz
f0114354_103624.jpg

クッキーが地面に落ちてるって? 大丈夫、食べられます(

More
[PR]
by ver-dad | 2009-03-10 22:17

配置変更後のアビスへ

もうほんと花粉消えてなくなれ・・・・(挨拶

集会のアビスには参加できなかったので、即湧きになってからは初のアビス!
LK1Hiプリ1冠1アサ2という火力不足な5人で行ってきた!
湧くから固定のがいいねーとか言いながら、中央付近で休憩してたら1匹が2匹とどんどん膨らんで・・
f0114354_4185989.jpg

最終的には15匹以上\(^o^)/
転んだ後、もうなんか多すぎて笑ってしまったw
他PTがいくつか居て、うちらが火力不足だったせいもあるけど、これはひどい・・っ
ちゃんと構成考えないと、今までみたいに気楽に行けなくなりそうです(´・ω・`)
けど、前みたいに時間湧きよりは今の方が面白いかなw

そしてそして、hiプリがやっと98になりましたー!@ピラ地下
f0114354_4291248.jpg

残りのステを予定通りのVITにするか、DEXにするか迷うところ。。。
2度目のオーラロード頑張ります・・!

そういえば3次職のぎろちんくろすがついにきましたね!
見た目はAXとそんなに変わらない・・・? 座り方にはツッコミましたが(
スキルは説明見た感じ、強そう&面白そうなので、これは期待できそう?!かなっ
[PR]
by ver-dad | 2009-03-03 13:43