ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまたがんくじが始まってくじ商品がいろいろ値下がってますねー
誰かマジコ出しすぎて穴あけたりしないですかね(
露店にSマジコが出た時のために、ネイチャ狩りがんばってるお。。
死神の名簿も3Mとか・・。FCASやってるときに欲しかったなぁ!
f0114354_9354364.jpg

ほるぐれn・・・

突然きたMob配置変更でF鯖MEの狩場にしてたGDがカオスに・゜゜・(/□\*)・゜゜・
行ってみたけど、素プリじゃ痛いよ!!1
ニブル合わせの旧型MEなのでナイトメアテラーも確殺ならず・・・LA1~2必要です(´・ω・`)
GDにナイトメアテラーはまぁ馬つながり・・・てことで頑張って納得しますがホドレムリンとかイミフすぎるw
無理やりMEきく悪魔Mob引っ張ってきただけだろおおおっヽ(*`д´*)ノ
f0114354_20222746.jpg

もうほんと勘弁してください・・・orz スリッパcも出たとこなんだ・・ぜ・・・
初日だったからか大混雑で一歩歩けばMEが展開されてるような感じだったので、特攻してゲットしたデスペナ3回分だけ取り戻して帰りました(
f0114354_9453489.jpg

水の中を渡ってくる砂のかたまり・・(
第二のスリッパMAPになるかも?とのことでジュノーフィールド11へもお散歩に。
慣れてないせいか、地形が微妙かなぁ
普段は徒歩散策でスリッパ狩りなんですがここは徒歩だとつらいです
ゴートのかわりにジオが居ました。モンクさん向け?
テレポで狩ってたら重量超え&SP切れでいつもなら90%まで狩るとこが早々に帰還
アビス、時計↑4なんかは楽しそうなので行ってみたいなー

More
[PR]
by ver-dad | 2009-02-27 20:25

花粉すたーと?

なんか今年はもう花粉飛んでるとか?まだ2月なんですが・・w
私は稲に一番弱いので、ほんとの戦いは5月初旬です。GW?家から出たくありません(


wizプリペアってこんなことができるんだー!って最初に興味をもつきっかけになった「人生是砂糖!ROつれづれ日記」様が更新終了とのことで。
以前は知り合いのblogしか読んでなかったけど、それからwizプリメイン記事のblogをたくさん読むようになったり。
記事のあとについてる動画の動きとか、ほんと楽しそうで鮮やかですごいなぁ~といつも感心してみてました。
お気に入りのblogがどんどん終了していく・・(´;ェ;`)ウッ

More
[PR]
by ver-dad | 2009-02-19 14:10