ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘いキャンディ

露店に並んでるな~と思ったら、配布されてました
f0114354_1329717.jpg

1垢しか課金してなかったので、残念1個だけゲット
早速装備してみたけど。。。
f0114354_13293998.jpg

び、微妙・・
あめ口の中に入れすぎじゃないですか?w
でもDEFがつくのは硬くしたい狩場にはいいのかな?

受け取りまだの方は、ギムレットまで( *・ω・)ノ
(一部の方は配布まだのようですが)
[PR]
by ver-dad | 2009-01-30 18:51

FWFWFW・・・

こんばんはっ
最近はSS撮るのを忘れがち+特にネタになるようなこともしてないので書くことが・・っ
hiプリはオーラ目指してるにもかかわらず、相変わらずG狩りでは死んでます(*ノωノ)スイマセン
なので臨時行きたいなーと思うのですが、今まで気にしてなかったけど臨時ってあんまりないんだねー
一番人が多そうな時間帯に繋いでないからかもですがっ
まぁ、気長にこつこつ頑張るしか・・っ(`・x・)!

夜は、たいてい教授かスパノビしてます。それかあfk(
f0114354_8232395.jpg

どちらも地味に上がって教授75、スパノビ59?
教授も臨時行けば早いのだろうけど、lvが微妙なのと数が余ってるのかいつ見てもSP枠は埋まってる状態。
ソロの時の教授の杖を、リリースオブウィッシュ?に変えてみたらすごい楽に。
FWで焼いてるだけでもりもり回復するよ!
f0114354_8263549.jpg

監獄はドロップが重いので、教授だと重量90%まで狩れるのもいいです
けど結構wizさんやらなんやらで混んでるのでMobが溜まってることが多く、範囲魔法のないうちの教授にはあわわな場面も。
リビオ1匹やるだけでボルト3?4?発かかるのかなぁ・・殲滅遅すぎる・・zz
ボルトのみで生きていくならインプアクセ欲しいので、お金ためないとなぁ(つω-`。)
ぷち資金に、ゾンプリがエルをぽろぽろ落とすので当分は監獄通いかなー
そしてまたwizに続いてPT狩りの出来ないキャラが育つんですね、わかりまs(

というわけで、ソロ狩りの日々です。
相方がプリ垢課金したにもかかわらず、狩り誘っても軽く拒否られてますが、めげずにがんばりたいと思います(
相方は好んでソロ狩りしてます。根っからのソロプレイヤー。キング・オブ・ソロ(何

・・・しかし壁には誘われる(

どういうことだー!ヽ(*`д´*)ノ
相方もここ見たら、思い直してわたしを狩りに誘うがいいよ!(
[PR]
by ver-dad | 2009-01-29 18:13

/e31

JOB50まで無事ダンサーにお座り転職させたD>V予定の教授のその後なのですが・・・









あ・・・・れ・・・・・?







f0114354_17272027.jpg


ゾンビプリズナーカード1個獲得

('A`)ヴァー

は、置いといて(
予定と変わり、ぷちつおいマジ型教授が誕生しました!(ぉ
あんだけ迷って悩んどいて何なんだって感じですねww
性格上&時間の都合上、臨時にはなかなか参加できないだろうなーってのと、身内に壁キャラが増えてきたのでVITなくてもいいかなって・・!

というわけで、ソロでは当分監獄通いです。まだ最初なのでDCが新鮮で楽しいです(o'ω')♪
INT90くらい、残りは様子見ながらDEXとVITに振り分けかな~
2極にはしないと思います。INT=DEX>VITの中途半端になるかも。。
現在72/37になりました!スキル的にも今が一番半端な時期ですが、狩りのお供に教授もよろしくお願いします・・(*ノωノ)

More
[PR]
by ver-dad | 2009-01-19 18:19
って、だいぶ遅いですがw

Mixiの方に書いたexciteblog改ざんの件は5日の16時に正式に報告あがってました
以下こぴぺ

エキサイトブログトップページで掲載している「お知らせ」欄の文面が
不正に改ざんされていたことが、3日夕方、明らかになりました。
問題の改ざん内容は、4日20時30分に修復し、現在は通常通りご利用いただけます。
また、今後、同様の手法による改ざんが無効になる処置を実施しました。
この期間、改ざん内容が原因で、一部のウイルスソフトをご利用の皆様がトップページへアクセスすると、アクセスの制限に関する警告が表示されるという現象が発生していました。

なお、今回の件によるご利用の皆様へのウイルス感染等の影響はございませんので、
ご安心ください。

眠いの我慢して新年早々ウィルスチェックしたよ・・zz
最近のは巧妙すぎて、危険そうなURLは踏まないとか、基本的なことだけじゃ防げそうにないですね・・(´・ω・)

More
[PR]
by ver-dad | 2009-01-06 18:04