ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もラスト

早いもので今年ももう終わり・・というわけでっ
なんとか今年中にhiマジが教授に転職できました☆
f0114354_2183587.jpg

いまだにステは振ってません。 オール1です((

今年最後の1.5倍は特にがっつり狩りすることもなく・・
あえて言うならwizで一度連れていってもらった名無しくらいかな?
f0114354_2411568.jpg

1時間くらいでブラギもなしだったけど82なのでうまうまでした(`・x・)!

f0114354_2271389.jpg

あとは相方に少し狩り連れてって貰ってようやくhiプリのbaseが65%から70%に!
やっと96が見えてきた。。。
けどAXはもうオーラまでソロするようなので、後は自力で上げるしか・・(´・ω・)
来年はとりあえずメインのhiプリ頑張って、オーラにできたらいいなぁ・・と。
服、着替えたいしね!(

f0114354_231916.jpg

エロいオーラを発してる人についてったら、29日にサンタ祭り(?)をしてたので参加してみたっ
そいえば今年はまだサンタ服着てなかったので、遭遇してよかったなw

あとはー
ログイン画面がちょっぴりエロかわいい忍者になってたねw
f0114354_2335780.jpg

忍者も一度やってみたいなー

ではではまとまりないけど、2009年もまったりやっていきますので、よろしくお願いしますっ(o'ω')ノシ
[PR]
by ver-dad | 2008-12-31 00:14

1.5倍到来~

f0114354_1354697.jpg

てことで、久々更新です!


記事がたまってたので長くなります(*・エ・*)

セージ発光しました!
[PR]
by ver-dad | 2008-12-24 01:11

初めての恋が終わる時

意味深なタイトルに見せかけて、ニコニコネタなのですが(

ミクで聞いたときはそんなにだったけど、人が歌うとやっぱりいいね!
初めての恋が終わる時
素人ぱわぁ侮れない・・・
[PR]
by ver-dad | 2008-12-18 21:25 | ニコニコ

6thアニバーサリー

RO6周年ってことでっ
また今年もバフォさまが生体ドッペを引き連れてみんなの街にやってまいりました!
今年は町にMobが沸くのではなく、各町からプレイヤーがMobが現れる場所へNPCに転送してもらうというもの。
送られた先は・・・
f0114354_9155100.jpg

(*'▽'*)わぁ、蜃気楼の塔だぁ! しかもみんな一緒だね☆ミ


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・^^;


って、重いんだよ!!ksg!


f0114354_725464.jpg

見たとおり、蜃気楼の塔のような構造になっていて、lvによっては入れない部屋も。
60以下のとこにも行ってみたかったけど、重さと即死っぷりについむきになってhiプリで通い続けてしまった・・
とりあえずショートカット押してから4~10秒後とかにでるスキルで辻支援(`・ω・´;)
イフリートやらバフォさまやら、何回殺されたかわかりませんzz

ラストの2時半?頃までやって、獲得アイテムバナナジュース1個とか・・切なす・・
討伐後に現れるクリスタルが、アニバーサリーハットを落とします
がんばって拾おうと思ったけど、結局帽子拾うどころか、クリックした場所に移動さえできなかったよっ!ヽ(`Д´)ノウワァン
f0114354_7413564.jpg

拾えなくてしょんぼりして溜まり場に戻ったら、3つ拾えたレテさんから1つ頂いてしまった(*ノωノ)ありがとー
今年のデザインは可愛いね!
ほんと装備欄のアラブの王様みたいな外見にならなくてよかった(

11月後半~
[PR]
by ver-dad | 2008-12-02 22:22