ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にこにこ!【訂正】

ニコニコ動画続きですみません。 でも反省はしていない(`・ω・´)!

ミクにはまったきっかけでもある曲を久しぶりに聞いてみたらretakeがうpされてたので置いてみるっ
アニメっぽいミク動画ばかりの中で、初めてこの動画見た時は新鮮でしたw

「celluloid」retake

↑なんかリンク先間違ってましたね・・(*ノωノ)
 数字打ち間違ってた模様・・誤字は仕様なので謝りませn

 ほんとすみませんでした。。。




ミクではないけど、最近のお気に入りはバgyの・・ゲホッゴホッ!!! な、なんでもありません・・><
[PR]
by ver-dad | 2008-11-26 18:55 | ニコニコ

にこにこ

伝説のテレフォンショッピング

初めて見たけど、ばかすww
[PR]
by ver-dad | 2008-11-18 22:25 | ニコニコ

体感ドロップ率1.5倍?!

お久しぶりですっ
もう間が空きすぎると、何書けばいいのかわからなくなりますね><;
とりあえず古いSSから~

10/26
f0114354_1575330.jpg

復帰したかっくんを早速拉致って、相方LKのlv上げを手伝って貰い、やっとこさ85に!
これでやっとhiプリと公平圏内になったのでG狩りにも出せるかも・・?
かっくん、ありがとう~!

More
[PR]
by ver-dad | 2008-11-13 19:31