ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ずさー

足がハの字になってるよぉぉぉ・・・かわぇぇ・・(*´д`*)


[PR]
by ver-dad | 2008-08-29 11:33 | ニコニコ

放置しすぎた・・;

お久しぶりですっ! 思い出したように更新です(ぉ
SSが無駄にいっぱいたまってしまった;
今更ですが、ローソンの記事から((
f0114354_8381159.jpg

inしていつも通り露店見てたらローソンできてたのでびっくりしました
どうせなら店内でお買い物できたらいいのに!
そして昨日inしたらなんか自販機増えてた・・! 予想通りコーラとか増えてました
f0114354_8424122.jpg

効果知りたくて試しに1本買ってみたら同じだった・・・手抜き!ヽ(*`д´*)ノ

More
[PR]
by ver-dad | 2008-08-27 11:57

送信押したつもりが・・

プレビューだったみたいで、記事消しちゃったんだ・・ぜ・・

orz

暑さのせいでしょうか。 最近よくなんかとちってます;
週末hiプリが4回ほど転びました。 暑さのせいに違いないです;;

まぁ覚悟の2PCソロだったのでいいんですけど、最後の一回は死ぬつもりなかったのでちょっと後悔w
てことで、うぇるちゃんにそそのかされて(違 、初の2PCT火山行ってきました
hiプリと、相棒は・・・もちろん71のwizですよ・・・(;`・x・)
f0114354_10385287.jpg

入り口入ったとこすぐにサラが居て諦めようかと思ったけど、せっかく準備したのだし、とサラだけ捨てに行くことに
サラ連れて奥進むと弓G待ってて1ナム;
wizで飛ばせばいいんじゃない?ってことで再挑戦(やめとけばいいのn
とりあえずサラが見えなくなってたので弓とインプとカーサ処理
さぁ、次はサラだ!!待ってろ!!と進むとインプとカーサさらに剣Gが横に現れて2ナム
ハァハァ、プリだけなむってwiz死んでない・・・
ソロだから別にいいのになぜか先にwizを逃がしちゃうんだぜ・・・
これはもう・・・・諦めるしか・・数枚手元にある巨大ハエの出番だ!(ぉ
1枚目のハエで奇跡的に安全地帯に到着(*'▽'*)わぁ♪
カーサ数匹だけ狩って剣G2匹に挟まれおwt
あとで気づきましたがhiプリのショートカットにハエも蝶も入れてなかった;
入り口きれいな時にまた挑戦したいです(ぇ

あとは相方プリとレア求めて騎士団行ってみたり すぐ追い返されたけど
f0114354_1103190.jpg

深淵が倒せなかった;
SG1で凍らせたあと、サフラ貰ってもJTが間に合わない・・
AMP省いても間に合わなかった・・(つω-`。)
もう少しlv上がってから出直したいです;

↑で深淵とアチャ以外はいけそうだったので、翌日ソロで騎士団へ
f0114354_116275.jpg

この一匹からCが出るかも・・・!とモチベ保とうとしましたが無理でした(
ソロだとSPきつかった; エル2個だけもって帰還しました

相方はwizペアはイライラして嫌いっぽく、なかなか遊んでくれませんが
とりあえず88くらいまでは上げたいなぁ・・・!
[PR]
by ver-dad | 2008-08-12 11:19

虫がキライです。

椅子に座って雑誌読んでたらですね…。 なんかもうミンミンミンミンうるさいんですよ!
まぁ夏ですしね…。 けどなんか急に耳が痛いくらいの大音量で聞こえるぢゃないですか・・っ
「近くにいるのかな~?」とレースのカーテンをしゃっと開けてみると、
ちょうど目の前にお腹をバーンと見せて網戸に張り付いてちksmそfrぢls!!!!!!!!1



8月ですね~~毎日暑すぎてちょっと夏ばて気味です・・虫が嫌いですil||li(●′△`)il||li

More
[PR]
by ver-dad | 2008-08-05 19:36
ズバッ
4回見て4回とも笑ってしまった(
あほですみません((
[PR]
by ver-dad | 2008-08-03 01:05 | ニコニコ
た、タイトルが思い浮かばなかったわけじゃないんだからねっ!

というわけで、1.5倍終わったわけですが、結果!
f0114354_1383875.jpg

f0114354_147791.jpg

Hiwiz&Hiプリキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

AMP使ってみたくて転職後も少し狩り
f0114354_12401934.jpg

無事畑仕事ポーズまでげっとおおおおおお!
モーションキャンセル、難しいね・・(・ω・;)
AMPの仕様、wikiやら他のサイト様やらで散々見たはずなのに、実際使ってみると
あれ、これはダメなんだっけ・・とか、あ、効果消しちゃった・・・とか・・・(汗
wizを動かすことさえ至難なのに、またもや課題が・・・;
が、がんばろう。。(ノω・、`)

転職前とかあれこれ
[PR]
by ver-dad | 2008-08-01 14:16