ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

う~ん… "σ(._.@)

予想通りやり過ぎた後はめっきりやる気ダウン↓↓
あと帰宅後、すぐ寝ちゃって普通の時間に繋げないのが痛いなぁ;;

More
[PR]
by ver-dad | 2008-02-15 23:10
「名もなき島」 3月上旬に実装決定らしいですね~
教範の都合上、トール火山の秘密、クエ途中で止まってるので3月までにはやっとかねば。。
緑ハーブがきれたからhiプリ以外はできそうもありません(ノω・、`)

いつかこういう風に狩れるようになればいいなぁ・・・!(永遠に未実装予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2068084

ASPD萌えなエルにはこちら・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2068261

ガチ狩り好きなエルにはこt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2214864
[PR]
by ver-dad | 2008-02-08 13:50 | ニコニコ

祝☆発光

エルがげっとした私の飛び跳ねぽりんをエルが売ってしまったようです( p_q)エーン
f0114354_4205066.jpg

後姿とかかなり微妙だけど頭の上で飛び跳ねてるのはかわいかったw
ひよこみたいに死んだ時の表情がもうちょいかわいかったらもっとよかったかも?
f0114354_4235475.jpg

かわいいどころかむしろちょっと怖い

More
[PR]
by ver-dad | 2008-02-07 02:44
1.5倍終わってしまいました(´・ω・)
そのせいか帰宅して食事の後うたた寝・・・
連日お店のスタッフ二人が風邪で早退してるのですが、私も今日帰ってきた時点で鼻がつまってて、夜中に起きてお風呂入ったら喉が痛いんですが、どうなんでしょう(

まずは結果から~
hiプリ87/54→90/57 目標達成!
wiz91→93
90って目標立ててたからか、いつもと違って1週間やる気キープできました!
あと今週からやっとhiプリにBM実装!白ポとハエ、緑ポなんかが誤爆でどんどん消費されていきますね(死
でもこの一週間で少し慣れた気がします(o'ω')~♪

More
[PR]
by ver-dad | 2008-02-06 04:38