ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(`・x・)1.5倍!

ついに明日から仕事です~一月長いかと思ったけどあっという間だったな・・(´・ω・`)
ROは再び1.5倍期間なのでがんばりますよ!
今回はhiプリ89、出来れば90が目標です
昨日はwizソロで91→92、深夜狩り@ゲフェニアでリンカー81→82に(*'ヮ')~♪
どうせなら自宅警備中に2回目きてくれたらよかったのに((

More
[PR]
by ver-dad | 2008-01-31 14:05

はぁ;

溜まり場に居た人はご存知の通り、間違って垢ハック踏んじゃったので(ココで)
ノートン先生がブロックしてくれたものの、不安なのでリカバリしたら大変なことに;;
blogの時間は現在時刻です^^
自宅警備員は自由でいいなー(
ていうか眠気のピークすぎちゃったので、SS編集済みでうpしてあった記事をまとめてアップ
編集してなかった分はSSなくなっちゃったのでもう書きませんw
blogに一部は残ってるとはいえ、SS消えたの寂しいなー・・
まぁほんとに初期のSSは古いほうのPCに入ってるんですが。。。。
踏んだ方のPCはリカバリしたけど、もいっこのはそのまま放置
レテさんが教えてくれた無料ソフトでも入れておこうと思います


もし変な時間に繋いで無言で倉庫に行くわたしを見たら、次会ったときにやさしくアイテムください(

More
[PR]
by ver-dad | 2008-01-23 05:28 | その他

1.5倍期間~~☆

一週間の1.5倍期間は教範交えつつ頑張りましたよっ
久々にすごいやる気になってるエルとペアでほとんど一緒に過ごしました

More
[PR]
by ver-dad | 2008-01-22 23:47

1/20Gv

弧月Gさまにまたまたお邪魔してきました
しかもエルも一緒に・・! やっとだよ;;
今回もWIZで参加
防衛時、重くて魔法が出ないことがしばしば・・・(ノω・、`)
重力と闘ってるとき、ボーっと立ってる感じになってたかもしれない・・・うぅ;
MAPごとの立ち位置や魔法打つポイントなんかがまだわかってないので誰かの真似でしか動けません;
AXさんがWIZ数人付近でグリム始めたときがあったんですがああいうとき咄嗟にサイト出せるくらいにはなりたいなぁ
私が一番近かったのに動けないまま3発ほどで蒸発しましt
でも今回はエルがプリで一緒だったので支援や回復求めやすくていつもより気楽に参加できて楽しかったw
防衛時とか明らかに暇で飽きてきてる様子とかがわかったのでそれもちょっと面白かった・・w

結果はC2・L1の2砦げっとだったようです
f0114354_1661066.jpg

お疲れ様でしたっ
[PR]
by ver-dad | 2008-01-20 23:56

1/13Gv

今回はWIZで参加~また弧月Gさんにお邪魔です
前回もhiプリでお邪魔したのだけどSSなかったので記事はなしっ
うぇるちゃんと別PTで特殊PTという謎のPTのプリ役で、立ち位置わからずワタワタしてたことしか記憶にありません・・(T-T*)
wizは防衛でずっと大魔法うってるときより、エンペルームまで進軍してる時のが面白いんですが、道順がわからないというジレンマ(
迷ったときにEMCくると安心します・・・なんてへたれ;
砦MAPなんか見てみてもいまいちわかりづらかったり・・・
2PCでMAP横目でチラ見しながらなんてことも出来るのに見てもわからないとか(´・ω・)

最後はL4。お疲れ様でしたー
f0114354_16412392.jpg

[PR]
by ver-dad | 2008-01-13 23:31

接待ゴルフ(

inぱんにゃ

接待役目のはずが接待されてしまった・・(*ノωノ)
低lvキャラでのプレイありがとうっ!
プレイ後チャットルームで菌さんに帽子いただいたので記念撮影☆ミ
f0114354_15345831.jpg


あと変態二人を激写しておいたので晒しときます^^
f0114354_15365310.jpg


帽子とHB、あとお薬?ありが㌧♪
[PR]
by ver-dad | 2008-01-07 23:32 | その他

こっちもがんばるよ!

新年初MEをぶっ放すべくF鯖へ
GDで狩りしてたらcがポロリ

マリオネットC一枚獲得

(*;▽;*)わぁ♪
でもその後ウィスパc、チェイン、マリオネット人形やらいろいろ出て幸先いいスタートでしたw
その後メンさんの96(?)ローグとペアで騎士団2Fへ
そんな出た気しなかったけど、スナってたのかエル7個くらい貰ってうまうま
1度お風呂落ちした後、今度はロガさんのLKとペアでトール火山へ・・(ぇ
f0114354_18163772.jpg

いやーーーー簡単に死ねますね♪
アコセットで逝こうと思ったらせめて水服のがいんじゃね?てことで水ロンコ+火レジポで行きました
とりあえず、当たったら死ぬよ!
1度死んだら戻ろうってことで、狩り開始したけど、1度目があまりに早くきたため、再チャレンジ(
結局数匹しか倒せてないのに3回くらい転んでも+-0くらいだったかな~
手順決めて、釣り以外にも横沸き処理できる職と火力、もう一人かたいプリ居たらもう少し粘れる気がします
いつもMEソロなので刺激があって楽しかったw
[PR]
by ver-dad | 2008-01-04 23:16

なんたるちあ・・

f0114354_1826426.jpg

かくんのプリも発光転生・・
みんな正月活用しすぎ!!w
それにしても一気に支援増えて仕事失いそうだ(’’;
わたしも今年中にもう1こ転生キャラ作りたいな~



やらない日のが多い、wizで1日1M稼ぐとして・・・

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2008年12月08日 です。

必要な経験値 319,688,299
必要な時間 319時間41分
日数にしてみると 319日と16時間



・・・・ごめん、無理かな(
[PR]
by ver-dad | 2008-01-03 23:25

あれ・・・っ?!

f0114354_18242544.jpg

なんか31日の晩に光った人が2日にもう転職してますよ・・・?
冗談というか軽いノリで冠欲しいね~ブラギ欲しいね~って言ってたのがまさかほんとに作ってくれるとは・・・っ
さすが菌さん!!!・・・変態です;;
ということで3ヶ月(?)発光で無事冠転職おめでとうございます!
みんな待望の冠です!その調子でlv上げ頑張ってくださいw

夜はみんなで棚↑へ
なんとなく12Fへ。途中パンダに追い込まれつつ、なんとか到着
最後は記念撮影して終了~
f0114354_18251341.jpg

やっぱりJOBおいしいな~♪
[PR]
by ver-dad | 2008-01-02 23:23

年越し発光式

(*・・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・・*)
f0114354_18144170.jpg

大晦日は菌さん鳥の年越し発光でした。カウントダウンに合わせてMob一匹であっさり発光
一瞬すぎてSSとれなかったぜ・・・。
てか、年末の夜にこのログイン率はなにw
大晦日は毎年帰宅後は疲れて何したかあんまり記憶ないので、こんなにのんびり過ごすのは何年振りだろ~な~
さてさて、一ヶ月休日のスタートでs
せっかくなので遊ぶぞっ((

More
[PR]
by ver-dad | 2008-01-01 23:13