ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/8
今日の集会はコモド洞窟6時部屋&9時部屋へ
f0114354_15583989.jpg

ランドグリスからV盾ゲットでうまー。9時部屋はデスペナないのでタニーと怨霊は邪魔だけど沸きがいいから楽しいかも

More
[PR]
by ver-dad | 2007-12-31 23:51
遅い時間にinにも関わらず居たメンバ(エル・菌さん・うぇるちゃ・私)でフレイヤ神殿へ
f0114354_15153056.jpg


f0114354_1515439.jpg


エルがHX連打でハッスルしてt
途中MVPにも遭遇。ここのボスはいつ来ても居る気がする。。。
久々に来たけどとりあえずベレー出すぎw 合計30個↑出た・・w 途中みんな重くて拾わないし!
f0114354_1523638.jpg


帰還後たまり場に居たjobを上げたいくみちょ忍者と(こんな時間に現れるのか・・・)job上がりそうだった私・うぇるちゃんトリオでGD3へ
タシロが意外とつおかったw
GDでも私のjobだけ上がらなかったので引き続きくみちょとペアで伊豆5→トール火山2Fへ
伊豆ですでにAM5時くらいだったかな(
f0114354_1530596.jpg

火山でやっとjobup!81/48に
最後はインプ3匹に囲まれてLD間に合わずくみちょがダウン
死んでもくみちょへの攻撃をやめないインプ達(
帰ればよかったけど、上げてもらったので「サンクで倒せるんじゃない?」ていうくみちょの言葉に仕方ないのでのってあげました^^
せめてLDしてからサンク乗せたらよかった・・・w
結局6時過ぎくらいまで起きてたような?w
あんな時間に繋いでこんなに遊べるとは思わなかったw ありでしたっ>w<



あと、とりあえずくみちょは私がチュンイーに払ったコイン代返せ
f0114354_15364334.jpg

[PR]
by ver-dad | 2007-12-04 23:05

12/2Gv

乙女Gで初のWIZで参戦@@; WIZって何するんだr
今回はナイトライダーさんとの合同らしく、大人数でベース支援やらブラギまで居て豪華でした(*'ヮ')~♪
f0114354_13301013.jpg

B5メインで合計15コール
防衛っぽいこともしてみましたが砦取得にはなりませんでした
私としてはWIZのお仕事何もできずションボリ(´・ω・`)
ロード時間長すぎてポタ飛び込んだ後みんなすでに先に進んでて妨害SG当てるにも誰も居ないんだ・・・;
しかもQM味方にもかかるって知らなくて撒いて自分で踏んでから気づくとか(ぁ
SGも重なるとダメなのかな・・?
学ぶことはいっぱいあるようです・・(´・ω・)
終了後は乙女Gのシンボル乙女NPCのまわりで記念撮影
f0114354_1349106.jpg

お疲れ様でしたっ
[PR]
by ver-dad | 2007-12-02 23:26
(*・・)ノ★⌒☆【祝・RO5周年】☆⌒★ヾ(・・*)
f0114354_15442149.jpg


去年のアニバは接続はしてたけど、MOBは見に行かなかったので初参加(?
各街にMOBが出るということでWIZが体験入団中の爆裂乙女団Gの皆さんとアルベルタへ
f0114354_15502273.jpg

とにかく重っ!!!!
WIZで行ったのでとにかくすぐに死亡死亡死亡・・・(ノ_・。)
SGも打てずにすぐに果てます・・(ぉぃ
最後は阿修羅で散ってました。MVPとか私も取ってみたいぜ・・・(==;
帰還後カプラ移動先に沸いてるとかでカオスになってたフェイヨンにccしてhiプリで向かう
現地でうぇるちゃん・菌さんと合流~
倒すところを死なずに観察できたので満足(
アニバカウントダウンは重すぎるし、いまいち楽しめなかったかな~(´・ω・)
ドロップは血枝が落ちてマシタ

12月最初のフェアリの集会は、乙女GのG狩りに参加したため欠席><
非公平PTにWIZで参加。ゲフェニアへ
先日フェアリのメンバとWIZでゲフェニア行った時はボロボロだったので最初にPTチャットで役割を聞く。。
・ミニデモ複数匹とMH時のみにSG
・深淵なんかにQM
あとはうぇるちゃんに聞いておいたこととゲフェニアでのWIZは火力じゃないってのを頭に入れて緊張しながらスタート;
f0114354_16183759.jpg

あんまりSG打つ場面もなく、火力もたくさん居たのでQM入れて共闘入れて~で特に問題なく終われました^^
WIZは何をするにも緊張するぜ・・・
というか、終始非公平だったので支援プリさんに申し訳なく。。。

あ、そういえば10時にたまり場に行ったらくみちょが光ってましt
おめでとw
f0114354_16223157.jpg



←98円のオーラモンk
[PR]
by ver-dad | 2007-12-01 23:42