ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

21日~31日

23日ベインス実装!
うぇるちゃんと紅㌧ペアが早速火山行くみたいだったので、PTは別で見学ツアーに連れてってもらった
うぇるちゃん・紅㌧・すりぷんさんの3人PTと私かっくんくみちょほよの2PT
f0114354_1704354.jpg

前情報で強いMobの狩り場だってのは知ってたけど、半端なかった・・
火服なしだと痛いのなんの。。(ノω・、`)  何回転んだかわからないよ;
特に↑の剣ガディの強さ速さ異常っ
かっくんはここでもかなり耐えれるっぽかったし、QMあればエルも避けれるだろうし、狩り方とか構成とか頑張れば普通に狩れるようになるかも
けどとりあえずはもうお腹いっぱいになりました(((´・ω・`)カックン…


27日 集会
天さんも参加で人数多めの集会
最初はアビスへ行って、その後みんなでトール火山見学に・・
悪夢再び(
f0114354_17331034.jpg

火山へは2PTで行ったけど、今回は菌さんに火服借りれて、さらにレジポも頂いて飲んでたので前回よりは全然痛さがましだった
何度か死んだけど、今回は公平PTだったからそれでも経験値はプラスだった(*'ヮ')~♪

火服買うためにお金貯めてたけど、当分来ることはなさそうだからとりあえずはいいか(

その後菌さんのクエお手伝いかねてタナへ
これ、初めて見たよ・・・
f0114354_1741393.jpg

18P読破(
全巻集めたいでs
[PR]
by ver-dad | 2007-10-31 23:54

14日~20日

14日
f0114354_1651427.jpg

支援プリが80に~
baseも上げたいけどJobも早く50にしてSWサフラまで取ってしまいたい!
知り合いのWIZがうぇるちゃんくらいなのでうぇるちゃんと公平圏内なるくらいまでに
サフラ取れればいいかな程度なんだけど、今Job46なので@4・・!
うーん・・Jobのが上がるの遅めだから間に合わなさそうだ・・(´・ω・`)

✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

19日
f0114354_16163010.jpg

ほよのスナにlvを合わせて70台で騎士団へ。私はMEで参加
みんな普段PT狩りで出さないキャラだったから少しの沸きでもわたわたしてて楽しかったw
うりちゃんWIZがよくヽ(`Д´)ノってなってたのが印象的だったw
MEプリ、80lvくらいまではPT狩りのが育てるの楽そう~
だ、誰か誘ってくれないかな(

20日
翌日の集会は船長&将軍狩り
f0114354_1612813.jpg

火曜のメンテでベインス来たら狩れなくなるのかな~
やっと狩りに来れるようになったとこだったのにな・・・(´・ω・)ザンネン
デスペナはあったけど、ドロップはありませんでしt

✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

22日
f0114354_16363959.jpg

MEのlvが上がりそうだったのでアサとペアでまだ行ったことのなかった調印さまに行ってみる
セジは付与切ってるし、土ダマとか、水ダマさえ持ってないのにあるわけがないし(ぉ)、特化短剣なんて(ry
はうぅ・・武器plz・・(>△\)=§
というか、ソロで行った方が早いことに気づき(ぉぃ)、ソロでGDへ((
f0114354_16382882.jpg

狩れなくはないけど、SPつらいし、沸くのでサンクひかないと死ぬしですぐ飽きて戻っちゃいました・・
やっぱり同じタイプのキャラ二人目育てるのはモチベーションがなかなか保てなくて育たないですね・・・(砂ローグ然り・・
[PR]
by ver-dad | 2007-10-20 23:51

集会~

かくんの拳聖で初のおでんぬくもり狩りへっ

はりきって出発したものの、目的地に着く前に死屍累々・・(
f0114354_15152030.jpg

その後、何人かメンバーも増えて体制立て直してなんとか狩れたけどTGが自分に来るとつらかった
おでんは痛すぎてまだ壁はできないわ・・せめてSWあればなぁ!
初の集会ぬくもり狩りはぬくもらないまま終わってしまいましたが次回に期待!
死体の山の中のわんこが可愛かったw
f0114354_1517191.jpg

わんわん

[PR]
by ver-dad | 2007-10-13 23:55

ランカーと発光と

8日

エロちゃんとペア狩り中にせばちが@1でテコンミッションランカー入りのお知らせが入る
ハイオークとのことで、すぐにたまり場にもどって歌舞伎キャラにccして皆と合流~
転職してから一度も狩りしてなかったダンサーで行ったので邪魔な敵を殴るだけでJOBがサクサクあがる(
10位と同点ではランク入りしなかったからそのまま次のミッションへ
最後はマルク(*'▽'*)
ランク入りの最後のミッションがせばちの好きな伊豆でよかったかもw
f0114354_15153242.jpg

(*・・)ノ★⌒☆【祝・9位】☆⌒★ヾ(・・*)
次は1位のお知らせと、発光のお知らせをお待ちしてますw おめでとー!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

12日

84%くらいで放置してたF鯖のMEをあげるべく、コツコツにぶる。
DEXもだいぶ上がってもう少しでカンストです☆
最近調子乗って敵集めすぎてアボンが続いてたので慎重に。。。
f0114354_15204348.jpg

91です! (*・・)ノ☆・゚:*才×〒"├¬(私!

その後、Thorにもどって追い込み中のほよとペアで亀島へ
グロない分うりちゃんプリとのペアより効率悪かったみたいです。しくしく。。
1時間ほど狩ったら、狩りの間奇跡発動がんばってくれてたかっくんがついに発動したとのことで帰還。
かっくんの本拠地へお邪魔
f0114354_15274258.jpg

支援のお手伝いに参加~
今日中は無理とか言ってたのがかなり奇跡がおいしかったみたいで発光目前に
最後の追い込みにみんなで非公平ニヨinお城
f0114354_15385561.jpg

狩り場発光しちゃったけど、おめでとおおお
ほんとに・・・ほんとにいろんな意味でおめでとう・・・ございます・・(お小遣いくだs

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
f0114354_15405725.jpg

可愛いスナ姿期待してますw
[PR]
by ver-dad | 2007-10-12 23:55

ボス狩りな1日・・

inするとかっくんからBoss狩りのお誘いが・・っ
二人でどうやって?!と言いながらも私廃プリ、かくん2PC教授&リンカーでおもちゃ工場2Fへ
f0114354_22551612.jpg

エスマでぺちぺちしてたらうぇるちゃん登場
かっくんの壁がヒールいらずなのが恐ろしい。。。。
みんなinしてきてだんだん人も集まり、その後、嵐→ゴスリン&船長→ドラキュラ&ドッペル→ペクソジン(間に1度だけファラオ?)のコースをぐるぐると・・・・
私は途中で落ちちゃったけどみんなはかなり遅くまでやってたらしぃ・・・
レアもそこそこだったのかな? 変態のみなさんお疲れ様でした。。。^^
f0114354_2332228.jpg

果敢に突っ込む勇者せばちと、後ろでこっそり笑いをとるくみちょのSSがあったのでうp(
[PR]
by ver-dad | 2007-10-07 23:51
毎度のことながらなかなか行き先が決まらずたまり場でぐだぐだ(
多数決取って10人PTでアビスへ
狩り場は2Fで~と言いながら気づけばいつも3Fに居るのは仕様ですか・・・?
けど今回はいつも負けてたハイドラにもようやく勝てました♪
f0114354_22372513.jpg

壁できる人が二人居ると違いますね~
いつもSSが倒し終わった後のなのは仕様でs
レアは石盾2個とフリッグのサークレット。久々のお小遣い~♪

うりちゃんが時間切れになり、アビスは厳しいので帰還
ゲフェニアへ
f0114354_2241098.jpg

景色の綺麗なポイントがあったのでパシャリ
ゲフェニアは敵の沸きもよくてレアがあるので好きな狩場の1つです。
ここはプリで行くより他の後衛キャラで行く方が楽しいかな?(自分の必死っぷりが)
個人的にサキュバスの角が欲しいのでゲフェニア行きましょう!!
むしろこないだレテさん達が出してた角をわたしにください!!(((
[PR]
by ver-dad | 2007-10-06 23:31