ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Wanted!

くみちょ以外にもタシロが(
f0114354_1561297.jpg

[PR]
by ver-dad | 2007-09-29 23:59

9/22~9/29

セージのやる気も↓ダウン気味になったのでエロちゃん居ないときはニコニコ鑑賞もしくは寝zz((
ニコニコみてたらすごい時間たつの早いよ・・・・・!!

22日
珍しくエスマリンカーで集会に参加。70台PTと90台PTの2PTでゲフェニアへ
f0114354_1904865.jpg

お隣さんも交えての集会だったからいつにもまして大人数
菌さんが一人でアスムしてて、大変そうでした(汗
まだエスマ連打するとspきつくなる(ノω・、`)
lv80になればカイナでもう少し楽になるのかなぁ?でもソロはやる気全く起きないな・・・

24日
MEで畳をうろうろしながら支援をたまり場に放置してたらうぇるちゃんが遊んでくれるとのこと(*ノωノ)
罠にかかったな!(
最初はうぇるちゃん、菌さん、私とで3人でタナ、とか無謀な話をしてたけど、ぐだぐだしてる内にかくんが戻ってきて、をっく拉致って、せばちが戻ってきて・・・としてたら気づけば7人PTに
みんなでタナ下層へ行ってきました
f0114354_09832.jpg

うぇるちゃんの2PC鳥でブラギSBrがつおくて楽チンでした♪
すんなり6階まで行けたものの・・・・Mobや魔法のエフェクトやらでポタが見えず↑へのポタにうっかりのってしまいました(ノω・、`) ぅぅ
一人でしょんぼりしてると「あれ?」とか言いながらなぜかかっくんもこっちへ((
せっかくだから二人で7階見学でもしてから帰ろうか~と向かう途中、「ちょっと待った」とうぇるちゃんもこっちへ(((
3人で初の7階へ~
f0114354_0195894.jpg

アッー!
初めてを堪能する間もなく死亡(
攻撃半端なく痛いね・・・w 次はせめてSWとってから再チャレンジしたいです(´・ω・)
残してきたPTメンバの皆はほんとにごめんなさいぃ。次から気をつけます・・(。・・。)(。..。)
その後たまり場で皆と合流して2次会でゲフェニアへ。
f0114354_0343257.jpg

火力的にちょっときつかったかな?
集会でもないのに大勢で遊べて楽しかった♪また拾ってくださいw

29日
集会で2PTジュピ→ゲフェニアへ
f0114354_1113018.jpg

支援まわすだけでspがカツカツでアスムもかけ終わったと思ったらすぐかけ直しでせばちが来るまでかなり必死でした(ノω・、`)
けど危険な感じとかはほとんどなくて、いつもワタワタなジュピでの狩りと違ってゆりちゃんLKが居たおかげで終始安定してた
うぇるちゃんがMob集めて突っ込んでも、かくんのカアヒ壁教授は全然余裕そうだったし、
うりちゃんのSpPもつおくて、ヒールいらずな二人でした・・・w
でもジュピは構造が歩きづらくて苦手な狩り場かもかも

ん?ブレスが切れてるって?おかしいね((
[PR]
by ver-dad | 2007-09-29 23:50

すりっぱうま?

フェアリのいつものメンバーに薙さんの殴りWIZと紅㌧参加でDL&ペクソジン討伐へ
f0114354_12241362.jpg

BOSSの姿がありませんが心の目で見てくだs
MVPはくみちょとうぇるちゃ騎士。おめ&おつでしたー

その後スイッチアサとMEプリでMEプリ上げのために初スリッパへ
プロ森からアサが帰ってきました!(
f0114354_1328587.jpg

そ、ソロ狩りぢゃないよっ
アサで久々にぺちぺちして楽しかったけど、アサの経験値スタート見るの忘れてうまかったのかどうか。。
プリは結構上がってたけどME10はまだまだ遠いです(ノω・、`) Job上げつら・・
結局1回行っただけでスリッパ行ってないや。。。
というわけでアサは再び森に帰りました(
神器早く来ないかな~(´・ω・)
[PR]
by ver-dad | 2007-09-18 23:08

発光式

セージを所属させて貰ってるGの騎士さんが発光式するとのことで、お邪魔してきました
言われた時間に集合場所へ行くと、すごいたくさんの人。
やばい知らない人ばっかりd((
枝200本用意したとのことで配布された分を順番に舞台上でポキポキ。。
ダブル発光でしたが二人ともすぐにlvあっぷ
f0114354_245492.jpg

おめでとーございます♪
なんかまぶしい人達がたくさん居ますが主役は壇上のお二人です
余った枝をポキポキ。。
セージで参加ということもあっていまいち場にも馴染めず枝MOBも攻撃することなく見てるだけ~
最後は連続ハイドラで死屍累々でした((
f0114354_2492974.jpg

f0114354_2574623.jpg

お決まりの記念撮影で無事終了~☆
おめでとうございましたっ!
[PR]
by ver-dad | 2007-09-16 23:40
てことで、一月遅れの9月の日記を書き書き

9月前半はセージ中心。えろちゃん不在時は大体セージでソロ狩り。
セジ休憩中はプロ南で落ちてるキャラにccしてあfk。
あfkから戻ると南でをっく発見!偶然をっくも今メインでセージ育ててるとのこと。
私のプリが@1上がれば、をっくのセージと組めるとのことでもう少しで上がりそうだったのでMEでニブル連れてって貰いましたw
狩り中何度も回線落ちするをっく。。。
落ちてる途中沸いてきたけど場を離れるのもあれなので、耐えてたら一度死亡(ぉぃ
f0114354_2115354.jpg

けどなんとかlvあっぷw ニブルうまーでした♪

lvも上がってセジと氷Dでも行こうか~ってたまり場に戻るとかっくん達がなにやらボス狩り行くとこらしぃ
をくにも廃プリにccしてもらってボス狩りにお供することに
f0114354_2182154.jpg

見えにくいけど船長狩り
こん時結局どうなったんだっけ・・WIZペアに取られたんだっけ?忘れちゃいました(

たまり場に戻ってまたまたメンバーかわって次はアビスへ。
最初エルとペアでアヤム作りの為の宝玉集めに行く話してたのが
うぇるちゃんの「手伝うよー」からどんどん人数増えて紅㌧まで加わって2PTでアビスへ
f0114354_227560.jpg

死んではいけないほよ先生が何度も転んでしまいました・・・><
足りない分は露店で買ってなんとか宝玉は集まりました。ありがとおお
[PR]
by ver-dad | 2007-09-09 23:03