ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

えろちゃん南無!

うぇるちゃんAX・うりちゃんLK・ほよプリ・私と、エルは騎士でクエの続きしたい!とのことで一人ソロPTで5人でタナへ
f0114354_16192259.jpg

うりちゃんLKが居ると狩りが一気に安定する気がします
5階に着くまでにエルダーcもげっとw
f0114354_1620523.jpg

いまいちエルダーの強さが表現できてないような・・・・
最初にタナ案を出したうぇるちゃん、さすがレアを呼ぶおとk女だぜ・・
かなりの高値で露店出すことに決まったけど、こないだ露店で13Mを見かけてしまいました(
う、売れるのか?!w
5階で数字合わせも無事終了・・・と思いきや、なにやら選択肢ミスしたようでやり直しだそうです;
狩り中に戻ってきてくれたうりちゃん、ありがとでしたっ
[PR]
by ver-dad | 2007-07-31 23:10
かっくんが拳聖作って3日(?)目で公平圏内というか抜かれてた(死)ので、狩りに連れてってもらいました
f0114354_1558136.jpg

めちゃ強っ!!
最初は一緒にぐるぐる歩いてたんだけど、お座りでテレポ探索のが効率がいいとのことで比較的敵が寄ってこなさげな木陰でお座りしてることに((
f0114354_15595786.jpg

結婚スキルをフル活用してるかっくん、さすがです(
途中、奇跡が発動してかなりうまうまでした(*ノωノ)♡ ありが㌧♪
来週には90lv達成とのことでもう組めなくなること間違いなしです;

たまり場でふとギルドメンバー覗いてみると・・・
f0114354_165232.jpg

ほよがついに98にっ
ソロきついみたいですが、光るまでに公平圏内は無理そうです・・・・
追い込みはお手伝いしますです。違うほうに追い込みそうですが(
[PR]
by ver-dad | 2007-07-30 23:54

レースに参加

LOKIでGVやってるうりちゃんに触発されて(?)FreyaでGvレースに参加してきました~
f0114354_15365930.jpg

結構無人のとこってあるんですねぃ
メンバー少ないから防衛なんて無理なのでコールを稼いでるみたいです
防衛してるとこを落とすのはできないけど無理でも無人のとこに行くよりは守ってるとこ行くほうが楽しい気がします。
すぐ殺されちゃうんだけどね?(マゾ?
騎士一人とかにたこ殴りにされるとプリより前衛職で行きたい気持ちになります。
元々対人好きなので燃えますね!きぃ

その後伸び悩み中のLUK型村正LKと非公平ペアで少しだけニブルへ
f0114354_1547972.jpg

未来の麻鈴ちゃんですね(
弱い弱い、とご本人様は言ってたけど、AGI騎士って村正タイプとしか組んだことないから普通のAGI騎士との比較がいまいちピンとこないです
普通はどれくらいつおいんだろうか・・・
[PR]
by ver-dad | 2007-07-22 23:32

久々ME~モエッ

集会の時間まで時間があったので支援プリでソロできない鬱憤を晴らしにFreyaへ
久々のME~♪
f0114354_1553232.jpg

爽快・・・っ♪
やっぱ支援も楽しいけどたまにMEやるのも気分変わって楽しいですw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

フェアリー集会はお隣さんにも参加して貰ってジュピへ
またまた70台と90台の2PTです。90台キャラ持ってなくってごめんなさい。。。
f0114354_1595276.jpg

今回初めて中心部まで逝って来ましたー
きっちりMVPにも歓迎して貰ってきましたy
うぇるちゃんAXとかっくんAXが果敢に挑戦するも敗れた模様
いつかは倒してみたいものでs

一度たまり場に帰還して若干メンバーが入れ替わって今度はタナへ
f0114354_15171356.jpg

ブラギ最高!!
ブラギに乗ったSBrが圧巻でしたっ

落ちる前に、珍しくくみちょが居たのでPVで対決っ ではなく三段を盗ませてもらいましたw
まぁいろいろあって実際貰ったのはくみちょからじゃないんだけどね(
f0114354_15253061.jpg

貰う前にクローンあげとけばよかtt
初めて使える盗作スキルをゲット! 試しうちにいったけど、lv4でもガンガンでますw
もう消えちゃったけどね(
よければまた盗作させてください・・・・
[PR]
by ver-dad | 2007-07-21 23:03

氷D→ゲフェニアへ

たまり場お隣さん(右)ギルドの方々+フェアリーGで遊びに行ってきました
70台PTと90台PTとの2PTです。
氷Dはぬるすぎたのですぐにゲフェニアへ移動
f0114354_14535512.jpg

ゲフェニア、ポタ移動先が同じになったのいいですねw
何度も入り直しせずにすむのですぐに狩りが始められて楽ですw

90台リンカーさんと初めて一緒に狩りしたんだけどエスマの詠唱の早さにモエっ
ちょっとリンカー育てる気になりました!!(((
[PR]
by ver-dad | 2007-07-20 23:47

またまた神器キター

うぇるちゃんに誘ってもらって、紅さん&そのお友達面々+フェアリ数人で2PT火山へ
f0114354_2128167.jpg

ぶっちゃけ臨時も遊行も行ったことないので、知り合い以外と狩るのって初めてなわけで・・
火山行くのに緊張しました;
普段持たない青ポも一応持っていってみたり。。。(死
途中冷や冷やする場面もあったものの、全滅とかなく普通に帰れてよかったです・・ホッ

狩り中に神器アナウンスが流れてたので清算後はアサでクエスト準備。
翌日のメンテ延長を祈りながら就寝。

・・・ほんとに延長してた・・!

6時半ごろ帰宅してもまだ一次も終わってなくて余裕でセーフw
前日寝るのが遅かったのでめちゃめちゃ眠かったので、間に仮眠を。。
深夜1時半過ぎに4次クエ開始
f0114354_21283535.jpg

なんとかスドリに勝てたけど、東ドワーフにはたどり着けず終了;
4次は開始から終了まで11分間だったそうな。。短いよ。。っ

でもでもやっと錐が見えてきました!
[PR]
by ver-dad | 2007-07-18 21:35
幸せ感じてるときさんを激写(
f0114354_20333511.jpg

女の子の周りで歌舞伎スクワットとかしないように!w 変態すぎる!!!

特に集会でもないけど、そのまま皆でどっかいこ~ってことで、またまたアビスへw
wizが居ると火力一気にあっぷですね! またうまうまさせて貰ってレベルあっぷ。73に♪
f0114354_20415155.jpg

そしてナゼカ奥へ奥へと突っ込んでいくPTメンバー達。。。3階で何度もハイドラに踏み踏みされました(ノω・、`)

帰還後、二次会で2PTに分けてフレイヤ神殿へ。
菌さんがクエストやるついでに、リンカーでクエストしてきました(行く機会あるのか・・?
せっかくクエしたので、プリ以外で必要なときあれば呼んでくだし(。・・。)(。..。)
f0114354_20584577.jpg

うりちゃんLKとか囲まれても死にそうになかったし、プリも珍しく4人も居たし、タナとかのがよかったかな??
あたしにキリエ1かけ続けるほど、いのさんは力を持て余してたみたいだしね!w
ていうか、全く気づかなかった自分に・・・・・orz
[PR]
by ver-dad | 2007-07-15 23:31

ドラキュラ退治☆

の、壁を初めてしましたっ
f0114354_2093767.jpg

3回目行った時はプリ1だったので大丈夫かな~と内心不安だったけど、特に焦る場面もなく、普通に狩れました。
3回ともアイテムはイグ実だったのかな?GDのボスは人気ないんですね~他に誰も人居ませんでした
ローグソロしてる時、ドッペも放置だったし。。怖いぢゃないか・・っ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夜はフェアリー集会。70台PTでアビスへ
メンバーはこちら↓
f0114354_20132935.jpg

何度か転んだけど、それでも全然うまうまw
死んで起してもらって経験値見たら増えてる・・みたいな
宝玉が足りないのでまた行きたいですっ

収穫はマグニキャップ(?)3個と青箱
3人被ってるけど、見た目があれだね・・?これ似合う職いるのかな・・
f0114354_20165583.jpg

[PR]
by ver-dad | 2007-07-14 23:02

ベレーゲット♪

一人でベレー狙うのはきついのでマリオネット人形狙いにローグでGDへ!
なんかナイトメアCとか出そうだな~とか思ってたらほんとに出るし・・・・・orz
どうせならウィスパcを・・(ノω・、`)
黙々と狩ってたらチャララッチャラ~
f0114354_1523094.jpg

レベルあっぷ(`・x・)
途中裏切りもスティでげっと
やっぱお金稼ぐならローグですね!武器ないので激弱だけど・・
裏切りエンチャントしたいけどお金がない(´・ω・)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

SBrアサX×2、プリ2でベレーを求めてラヘルへ
かっくん希望で4階へ~
f0114354_1544513.jpg

序盤は順調に狩れてベレーも2個目ゲット(`・x・)
baseも上がって72に♪
その後全滅して一度帰還したけど、リベンジに戻って調子に乗って5階へ(
5階に移動したらすぐポタ前がMHで全滅かと思いきや、BOSS狩りにきてた他PTさんに助けてもらえました・・w
うぇるちゃんがしぶとく中々逝きません(
中央に涼しそうな井戸を発見
f0114354_15562136.jpg

貞子とか言われて余計涼しくなりましt
あれ映画館で見たらマジで怖かったよ・・・!
残り2個はかっくんとうぇるちゃんが1個ずつスティってほんとに人数分ベレーげっとできましたw
最後は貞子前でみんなでピース
f0114354_15522356.jpg

途中BOSSをチラっと見かけたけど、なんか宇宙人みたいですね
いつか挑んでみたいです(
おつでしたっ!
[PR]
by ver-dad | 2007-07-13 23:17

SBr試しうt

ログインしたらうぇるちゃんがアサXに転職してました
f0114354_1542349.jpg

ので、早速試しうちに(
場所はフレイヤ神殿へ
f0114354_1545829.jpg

ホドレムリンをホルグレンって毎回読んでしまうのは私だけじゃないはず!
そしてつおいですね、S(ry
2階までじゃぬるかったので3階で狩りしてました
ベレーは出なかったけど、んまんまw
最後は私がへまして転んじゃったけど、ポタさえあればすぐ行けるし、少人数でもPTでも行けていいねw
また連れてってくだし(*ノωノ)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

狩り後、エルのアサXが@0.04で上がるって言うので、ペアでラヘルへ
SSはとりそこねましたが、さくっとLVあっぷ~♪
94だそうですw 死んだらものすごいデスペナなようで。。。。
非公平でも当分一緒には狩りに行けないな・・・(_ _。)
[PR]
by ver-dad | 2007-07-12 23:59