ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょうど明日はお休みって日の晩に先日に続きまた神器がきました!
前回は一人目のドワーフ着いた途端終了だったので、今回はアルデバラン↓のドワーフから。
4次は明日の朝くらいらしぃので、プリでポタを取ってアイテムをアサに持たせて移動させて・・ばっちり準備して就寝(o_ _)ozzz..

翌朝9時過ぎだったかなぁ。起きてとりあえずPC起動~させたらすぐに4次スタートキタ
2PCの用意まではまだ出来てないお!と焦りながらもとりあえずクエスタート
テレポもいい感じの場所に飛べて、なかなか早いタイムでスドリに到着♪

えw ちょwww スドリおまwwww
えええええええええええええ


スドリに敗北・・・・・orz
カウンターとか出ないじゃん!! つおいよ!!!
もうこんないいタイミングに4次が来るのはないかもしれない;;
急いでたのでSSはありません(ノω・、`)

その後cもらえるとのことでMEプリで3次クエすたーと。
調べながらまったりゆっくりしたけど、余裕でした。
途中の順番待ちのとこが初めてで手順がわからないのでちょとドキドキでした
f0114354_21471021.jpg

うっかり順番抜かしとかしちゃったらどうしよう!とか余計な心配も(

その後も順調に進んで期待のcは・・・・・・
f0114354_21484538.jpg

(´・ω・)ウィロー・・
ま、こんなもんですよね・・・・・・
ポリンcとかじゃなくてよかった!てことで・・・
お疲れ様でした(ノω・、`)
[PR]
by ver-dad | 2007-06-27 21:25

フェアリ集会~

集会前にうぇるちゃんのアチャ子がjob42になったので出発前に転職場へ。
すんなりダンサーに。
f0114354_2031417.jpg

1発合格だったらしぃ。。。あんなに難しいのに!あたしは信じないぞ・・・っ!!(

たまり場戻ってふくろう亭Gの店長さんをゲストに、2PTでGDへ。
SSだけ貼り貼りっ
f0114354_2003296.jpg

最後にまた並んでたのでついでに記念撮影して乙ー
f0114354_205155.jpg

[PR]
by ver-dad | 2007-06-23 23:52

保母さん・・?

こんな感じにペアかトリオでアコのlv上げがんばってます^^
アコはだいたいお座りです・・MEプリ作っといてよかった・・!
f0114354_20133858.jpg


見せてるんだそうです。。
[PR]
by ver-dad | 2007-06-21 23:11

テイムイベント

日曜もお休みだったのでlv上げよう~と、アコニュマなしで2PCでアマツへ。
うん、ニュマないとめんどくさい・・・・。FDに移動しようとプロに戻ったらレテさんと遭遇

アマツ→カタコンとサポっていただきました・・・(*ノωノ)
f0114354_4534913.jpg

途中エルも加わって、37→49lvに♬
うまうまでしたっ

夜は真夜中のふくろう亭主催(?)のテイムイベント最終回に参加~
f0114354_543443.jpg

ずっと気にはなってたんですが生体中だったので欠席してました。最後に参加できてよかったですw
こんな大勢のイベントだとは思わず、遅刻してしまって申し訳なかったです。レテさん主催の愛と勇気だけのイベントだと思ってました(汗
最終回はバフォメットjrとのことで、みんなで迷宮の森へ。
f0114354_593440.jpg

15個ほどいただいたテイムは全て失敗だったけど大勢でわぃわぃできて楽しかったですー

卵を2個ゲットに成功したエルに1匹里子にいただきました(*ノωノ)♪
ちょっとお金のかかる子なので、連れ歩くのは今は無理ですが大事にしますw
ありが㌧♪
[PR]
by ver-dad | 2007-06-17 23:50

転生しました♪

非公平狩りを楽しみつつ、頼ってばかりもあれなので最後はアサで稼いで早速転生してきました^^
土曜だったのがよかったのか、準備してたまり場戻ると、いっぱい居てびっくり。ありがと~><

ユミルの書の前にたどり着くとそこにはラスボスが・・・・
f0114354_3122667.jpg

た、倒せませんっ
f0114354_313386.jpg

た、倒せませ・・・・って、ん・・・?よく見たら・・押し倒せませんっ!w レテさん・・・w

二人を倒して(?)ヴァルキリーの所に着いたら、すでに到着済みの3人・・
「(思ったより着くの)早かったね」的な会話を交わすうぇるちゃんとエル・・おぃ・・w
ヴァルキリーに話しかけて、今度こそキレイなSSを・・・・
f0114354_339926.jpg

(*'▽'*)わぁ♪ またupの文字はとれなかった・・♪
三つ・・・て消えてからupじゃないのかあっ

たまり場に戻ってハイノビをお披露目~
f0114354_3432096.jpg

下に居るノビはお久びさの謎さんですw ポリン島でサポって貰って念願のピンクアコに!
偽神父さまの言葉は無視です!(
f0114354_3482454.jpg

job upの瞬間のSSはとれませんでしt
いいんだ、もう諦めてたから・・・。それよりやっと着替えができてうれしいっ
ROは頭装備はかわいいんだけど、職でしか服の外見が変わらないのが残念ですね
f0114354_441989.jpg

その後メタリンでうまうまさせてもらいました♪

夜はフェアリーの集会で80~90くらいでゲフェニアへ。 wizで参加です。
f0114354_3562466.jpg

最後はお約束でしたが、ブラギとサフラで、ソロではありえない詠唱速度が楽しかったですw
謎さんアサがいっぱい転がってたのが・・・(´・ω・) 0%だったのが救い・・・?
支援プリが転生してしまったので、アサかwizをせめて85くらいまではあげないとなぁ・・・

集会後、アコ引っ張り用アチャ子をうぇるちゃんに作って貰ってジオ園へ。
f0114354_465861.jpg

この後土精へ移動して37lvになりました!ありがとぉ~(。・・。)(。..。)ペコ






こっそり
f0114354_429512.jpg

激レア☆生せばち
[PR]
by ver-dad | 2007-06-16 23:02

自分メモ

f0114354_12552999.jpg


最終ステです
枝で盾と鎧が壊れてますが・・
VIT70じゃ、HPまだまだ低いなぁ
廃プリステとスキルまだまだ迷ってます・・><;

そいえば生体お座り中に見た意外なソロ狩りの方たち
f0114354_1259483.jpg

拳聖(?)さんと落書き非転生ローグさん
拳聖さんは風があるので敵を選ばず倒してたので最強・・?!と思いました
カトリの魔法も正面から受けてたけどノーダメージ??だった気がします
ローグさんは連続バックスタブ狩り。ハイドしてるとこは見えませんでした。難しいそうですが、そういうのもできるそうです。
あとは非転生wizがソロFWSG狩りとかお座り中のセージさんがついでにFWFBで狩ってたりみんなすごかったです。腕が。。
非阿修羅モンコさんが阿修羅チャンプさんにお座りさせて貰ってるのが可愛かったw
あと、敵呼び込み・壁・火力とこなしてた鮮やかな動きのPT狩りクリエイターさんがかっこよかったなぁ
ケミも火力になれるのですね・・・アシデモすごいダメでした・・
アサ魂EDPSBもダメすごかったです。攻撃からハエで飛ぶまでが一瞬で見えませn
アサ持ちの方、リンカーでアサ魂5取ったのでいつでも魂しますよっ

普段あんまり見れない他PTさん達の狩りの様子を見れたのはよかったです
いつかあんな動きができるようになりたいものです(´・ω・)
[PR]
by ver-dad | 2007-06-15 12:52

ぱんにゃ

エルと菌さんがはまってますね。。パンヤ。。(--;

誘った私が言うのもなんですが・・・わたしはそれほどはまってません(
べ、別に下手だからじゃないよっ!

生体中も調子が乗らない時はぱんや
f0114354_148355.jpg

エルにいろいろアイテムいただきました(*ノωノ)♪
なんか薬をいろいろ。
まだ使ったことないですが、使い方がわからないから使ってないわけぢゃ・・・・(ry

そして・・そしてついに・・・!
f0114354_144078.jpg

エルの一番最初の育ってないキャラと3H戦で自分はきっちり頂いた服も着てみました(

か、勝ちは勝ちだぜ・・!
[PR]
by ver-dad | 2007-06-15 01:39 | その他

発光後~

収集品集めながら、まった~りペアで狩りして、転生費用貯めてますw
wizのキルハイルクエの帖を売ればいいかなーなんて思ってたんですが、
「帖開けたことないしょ?お祝いに開ければいいよ」とエルに優しいお言葉をいただいて
しかも毎日狩りにつきあってくれるという・・・・><、

発光してから気力が尽きたというか、ダウン↓してソロ狩りはしてません・・のでお金もたまりません(ぉぃ

なんか久々にニブル行ったり、壁したり、死んでもokで気楽だし、楽しいです^^
f0114354_2151369.jpg
[PR]
by ver-dad | 2007-06-14 21:09

というわけで・・

光りましたっ!
f0114354_19535466.jpg

たまに自給~M?とか何日くらいで、とか聞かれるけど、自給計算は苦手なのでわかりません!
ただとりあえず鬼早いです。。
95→96の時に自給2%くらいだったのが、98→99は秒単位で0.1・・・0.2・・・と増えていったので(教範使用)
96になるよりも99になる方が楽でした!w 経済的な圧迫はすごかったですが・・w
98→99期間は5/31~6/11の12日間で総費用は30M↑(らしぃ)ですっ

f0114354_1951409.jpg

10日9時半過ぎから経験値66.5%で狩りスタート!
今日は75%くらいまで行くかな~とか思ってたらエルが遅い時間まで頑張ってくれてなんと18.5%UPの85%で終了。。
途中から毒瓶が切れてエルがペースダウンに萎えてるとこで2回も転びました・・・orz
付近にMVP居るよって言われてたのにまんまとやられるとか・・・・ホントにごめん(ノω・、`)
99までこれくらいで行けるかな~って言われて用意したお餅がその日で切れちゃって焦りました(汗
最後は少しでも気持ちよく狩ってもらいたかったので2垢分の倉庫を漁ってお餅はケチって500個と残りはカルボを購入。
90%なってからはエルに火がつき、毒瓶なかったのに1時間半ほどで光っちゃいましたっ
そう!何が言いたいかというと私がどんくさくてうっかり光っちゃったんじゃなくてエルがあんまり早いかr

・・・・ゴメンナサイorz

しかも↓の0%になったSSのみで天使さまのSSはとれませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
指がおいつかなかったんだ・・っ><;


たまり場に帰還後、起きててくれたほよとレテさん、だいぶ前に寝るって言ってたのにきてくれたうぇるちゃん、パンヤ中の菌さん(
メールで呼び出したうりちゃんにお祝いしていただきました>w<
f0114354_1912882.jpg

1時回ってたのにほんとにありがとおおおおおおおおおおおおw
来てもらえてうれしかったですw

その後菌さんプレゼンツ枝220本(?)をアユタヤで満喫♪
菌さんがさぼって助けてくれませんっ sp真っ黒ですお;
f0114354_19334855.jpg


あの(?)死援プリが99なれたのも、一緒に遊んでくれたみんなのおかげです(。・・。)(。..。)ペコ
生体アイテム貸してくれてたかっくん&菌さんありがとおw 二人のレンタルがなければ生体いけませんでしたっ

そして99までほとんどの狩りを一緒してくれた相方様に最大の感謝の気持ちをこめて・・

ありがとうございましたー!
f0114354_20205261.jpg

[PR]
by ver-dad | 2007-06-14 20:24

あーーーーーっ!!!

f0114354_327667.jpg


てことで。。。。帰る相談中にうっかり誰かの共闘で上がってしまいました。。。(´;ェ;`)ウッ

光るまでにここの日記追いつこうと思ってたんだけど思ってたよりあがるの早かった・・!
転生費用がないので、それをとりあえず稼いでからまったり育てようと思いますっ
ブログもそのうち埋めていきます・・・><

突然なのに今日集まってくれたみんな、どうもありがとう~!
記事は後日書き直します><;
[PR]
by ver-dad | 2007-06-12 03:26