ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続・資金作り

散策も飽きてきたので、大好きな伊豆へ!
ローグで行ってみたらBOTに殲滅力もスティも負けたので(死)、久々にアサ起動です。
アサでならハンタBOT以外ならなんとか負けてませんっ
で、行くとよくこんな感じになってます・・
f0114354_20374960.jpg

ハンターよりも徒歩ローグBOTが多くて、それが半漁に反応して飛ぶので半漁がいるとこに敵が沸きまくってます
うっかりロードが長かったらシンジャウじゃないかー!

伊豆でヒドラ・フェンc、チェイン3本いただきました♪
だから伊豆がスキ(*ノωノ)v
[PR]
by ver-dad | 2007-05-26 23:32

フェアリ集会

(まだMEを覚えていない)MEプリで参加。
2PTでジュピロスへ
f0114354_2011491.jpg

火力はうぇるちゃん
固定狩りの予定が釣り役が倒れて、起しに少し移動しただけであっという間にナムる・・(ノω・、`)
f0114354_2024566.jpg

ばたばたと倒れる人々・・・の中にたくましい人が一人((

華麗なるうぇるちゃんオンステージをご覧くだs
f0114354_2053731.jpg

両脇から沸いてもへっちゃら・・・さ、さすがです・・・・!
なんて見事なFWによる敵さばき・・
とゆうか、プリが真っ先に死んでごめんなさい・・ヾ(_ _。)

たまり場に帰宅後、ナゼカ横に並ぶ面々・・・。菌先生を前に反省会の図?(
f0114354_20135297.jpg

デスペナ集会続きで「集会やめよかな・・」とつぶやくGMに
『集会=デスペナ上等』てことで一致しました
普段固定ペアかソロでしか行動してないので複数なると難しいです(´・ω・)
ペアでも殺してるしね(
わぃわぃ楽しみながら経験もうまうま♪なG狩りができるようになったらいいね~


おまけw

「廃プリに囲まれるのが夢!」
って言ってみたら隣に並んでくれました・・・(>∀<*)キャー
f0114354_2027158.jpg

ありがとうございますっw
[PR]
by ver-dad | 2007-05-13 23:50

資金作り

生体で狩るのにお餅レモン魚地石毒瓶とかなりお金がかかります・・(ノω・、`)
お餅100zの時に購入してなかったので、全て露店買いの為回復剤といえどばかになりません・・
手持ち1Mスタートから持ってたレアを露店売りして6Mくらいは楽に稼げたんですが
そこからが大変でした・・っ

lvは低いけどローグの方が稼げるかと思って狩れる範囲の狩場にお散歩へ。。。
モロクでBOTの波に精神的ダメージを受けた後、修道院へ移動しようとプロに戻ったら・・・
f0114354_15274223.jpg

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)・・・ナエる・・
こないだアマツでも死に戻った時枝にやられたけど、セーブ地点でも枝折られるんですね。。
気を取り直して修道院へ。。!・・・・・お土産はビレタのみでした;

気分転換に収集品集めにも
f0114354_15403844.jpg

景色見ながらまったり硬い角狩ってたんですが、そゆのは露店で買えばいいんだよ、と言われがっくり。。
1年前花びら欲しくてハーブ狩りしてたことを思い出しましたorz
学習してない・・・(死
f0114354_1655126.jpg

青箱とプレ箱が同時に出たのがちょっぴりうれしかったり(
BOTのせいで今は安いんだけどねっ

夜はエルの♂垢商人育成用アチャ子を作成
f0114354_155134.jpg

サポって貰って楽に育ちましたが、目標の商人OCDC10なったので、アチャのまま放置
気が向いたら育てますd(・・)
[PR]
by ver-dad | 2007-05-11 23:07

生体生活

5月初旬エルが90になり、生体お座りデビューさせてもらいました(*ノωノ)v
ドキドキの3Fです。。
f0114354_1450428.jpg

kiai入れて向かおうとするものの、3階まで行くのにも手こずったり(とろい・・)
菌さんにメッセでSS付でレクチャーしてもらったにも関わらず、
慣れるまでは安全地帯にたどりつけずに死亡とか・・orz

うぇるちゃんのブログも参考にさせて貰って、いろいろ散策した結果
他の場所は混んでたので序盤はだいたいここに居ました。
意外と沸きます(汗
f0114354_14531127.jpg

f0114354_14564587.jpg

自分に支援かけつつ、たまに支援取りに戻ってくるエルをじっと待つ日々
f0114354_1459121.jpg

沸いてないときは暇そうに見えますが、ただ座ってるだけでもすごい緊張してます・・!
カトリとオーラが怖いです・・><

ここで96→97に。
(お座り)ガンバります!!(死
[PR]
by ver-dad | 2007-05-05 21:58