ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おっぱぉ

4月末のギルド狩り中の会話をうp
わたしのうぇるちゃんコレクションの一つです(謎

f0114354_20595537.jpg

誰が小学生レベルだっヽ(`Д´)ノ

✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

はーとがキレイにとれてたのでおまけw
f0114354_2111987.jpg

翌日うぇるちゃんが倉庫に行ってる間にかっくんに見られつつ紅さんに求婚してみました(・・* ポッ
ROの中ではだんとつ♂プリかっこいいですよね!
特に王子さまヘア~の廃プリさまにメロメロです・・(*ノωノ)カッコイイ・・♡
[PR]
by ver-dad | 2007-04-28 23:25

火力は無理なんです

日曜の夜は珍しく集会でもないのにたまり場に人が集まったのでフェアリメンバのみで狩りに行ってきました。
構成はせばちぷり・かっくん鳥・エルアサクロ・姫さま廃プリ・わたしwizの5人で場所はアビスへ。
f0114354_20213233.jpg

SSはとれましたが、いつものごとく、必死でした・・
敵の属性把握してない・魔法も把握してないでダメダメなんですが属性がわかってもほんともう魔法打つだけでいっぱいいっぱいです。
立ち位置とか動きとかなにがなにやら・・・
敵がこっちに来たらかっくんがいつもフォローしてくれるんだけどそのせいで何度も転んでた・・orz
うぇるちゃん、お手本お願いします(ノω・、`)

最後はお約束でみんなで・・
f0114354_20311788.jpg

ナムー・・
姫様がセクシーでした(

せめて詠唱だけでも早くなるようも少しLv上げがんばりマス・・



おまけ
f0114354_20341963.jpg
残像と記念撮影。これペットによくないですか?みょーにかわいい・・
[PR]
by ver-dad | 2007-04-16 20:43

久々の集会~

久々にフェアリの集会に参加してきました。
某Iさんにまなぷ=集会=欠席て言われたけど、ほら!わたしだってちゃんと集会行くんだからっ!
10時過ぎにinしたけどまだ始まってなかったようで73~83?くらいのPTで時計塔4Fへ。
参加者はせばち・くみちょ・かちょ・エル・菌さん・私。ウィズで参加したため必死すぎてSSはありませn

エルが脱落してしばらく狩って帰還後、菌さんのセージが@ポリン3匹でオーラとのことで発光見届けてきましたー
@さしみのたまり場にて
f0114354_19262426.jpg

(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"├¬
作って約3ヶ月でオーラらしぃです。。しまった、プリでストーカーしておけばよかtt
プレゼントできるものがほんと何もなくて申し訳なかったです…(_ _。)
うりちゃんからのお祝いの帖をぱらぱらめくった後みんなにヒントを出す菌さん
f0114354_19324940.jpg

・・ナムです

菌さんが知り合いでは初の教授さんです。育成頑張ってくださいー
[PR]
by ver-dad | 2007-04-16 19:37

時計にまーしーあらわr

ウィズがもすこしで上がりそうだったので時計でまったり狩っていたら・・
f0114354_20543218.jpg

!( ̄□ ̄;)こないだは土精に居たのに・・・・!
ソロしてたらナゼカくみちょと遭遇します・・ストーカーは犯罪ですy

f0114354_2102130.jpg

まーしーに見守られつつlvあっぷ
ようやく79です。支援プリと違いソロできるのはいいんだけど・・先は長い・・・(´・ω・)

この後ccしてペアでカタコンへ行きましたが着いて早々DL様に轢かれ即戻りでしt
いつかあのでっかいの倒してみたいなぁ・・!
[PR]
by ver-dad | 2007-04-09 22:53

愛と勇気と惨敗と

Thor接続初日から初対面なのにとてもお世話になったレテさんの発光式でした~
キレイに天使様とれましたよ☆ミ

f0114354_2041397.jpg

最後はたむらんで99にー

          ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
f0114354_2044365.jpg


その後のレテさん希望のジュピ制覇は時間切れで出来なかったけど
また時間がたっぷりある時にみんなで行きましょう~
f0114354_20475359.jpg


ほんとにおめでとうでした♪
[PR]
by ver-dad | 2007-04-08 23:59

アコからプリへ


f0114354_4154671.jpg
ようやくjob47に!ホントは48まではあげたいとこでしたが・・・
アマツ通いも飽きてきたのでキュアをきって47で転職することに。
PT狩りのときはみなさん緑ポ持参でお願いします(汗

プロに戻って早速トーマス神父のところへ
f0114354_3555542.jpg

50転職じゃないので巡礼からですが、前よりだいぶスムーズに巡礼できました(前はすごく時間かかった。。)
そして毎回迷うこの誘惑
「おまえが自力でこんなかーどを手に入れられるかな?」
f0114354_404312.jpg

くっ・・・
なんとかカードだけ手に入れられないものか・・(

f0114354_452214.jpg

最後にトーマスと記念撮影をしてプリに転職してきました^^
47とはいえ結構早かったなぁ。1.5倍だったのでアマツうまうまでした~
深夜が多かったので空いてたしね♪
f0114354_45506.jpg


そいえば1.5倍はほぼこのアコしかしてませんでした・・
あれ?!な、なんか間違ったような・・?!
[PR]
by ver-dad | 2007-04-02 23:49