ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アマツでお花見

f0114354_3332450.jpg


自宅の裏にある土手沿いの桜もとてもキレイですが
花粉症がひどくてリアルお花見はツライものがあります。。。(*´・ω・。)
[PR]
by ver-dad | 2007-03-30 18:31
一昨日またアコ作っちゃいました・・・(*ノωノ)
・・・深夜に繋ぐから暇なんだよねぇ・・ヾ(_ _。)
さりげにF鯖とあわせて4人目のアコです(

プリを追尾育成させてただいま天津で53/42かな?
順調に無駄に育ってます(`・ω・´)
f0114354_1810447.jpg

一応MEプリ予定です。モンコじゃないy

頑張ると言ったプリはというと。。。
エルがやっとやる気になってくれて、今日中に公平圏内か・・?!と思いきや臨時メンテ・・・(´・ω・)
メンテ時恒例・・?パンヤしてました(==;
結果は聞かないでください
このね、ポーズがもうむかつくんだよね(
f0114354_18223928.jpg


ほ、本気じゃなくてお遊びなんだからね・・っ!
[PR]
by ver-dad | 2007-03-30 18:05

ケミ再び。

f0114354_13335451.jpg

翌日無事ケミになれました♬
jobもある程度上がったのでホムクエストを済ませ、エンブリオ買って早速召還!


f0114354_13475380.jpg

フィーリル出すまでに1.2M飛びました・・^^
最後は収集品売ってお金集めるくらいお金なかったので今は回復剤買うお金もないでs
ほんとは亜種フィーリルがよかったんだけどなぁ・・・残念っ

最近あまりログインしてませんでしたが、プリ上げる為にもまたちょこちょこがんばろうと思いますー
[PR]
by ver-dad | 2007-03-15 23:33

キャラスロ増加

実装されたので砂ローグ予定シーフとケミ予定商人を作成
3月入ってから気持ち仕事が忙しくなったので帰宅後部屋に戻ると睡魔に襲われ深夜まで寝る

1時~3時ごろ目が覚める

お風呂

1,2時間シーフと商人でメタリンオンライン

明け方寝る

翌日眠いzz
の悪循環で変な時間にばかりinしてました。。(T-T*)
シーフは今日おもちゃでがんばったのでjob40で無事ローグに転職。
商人も@1上げたら転職予定なので今日中にはいけそうですw
ずっとお座りのみで商人育ててたのでいまだにポイント全く振ってない&まだ武器を持ったことがありません。。(
スナッチャーまだ4ですが出るとやっぱり気持ちいいです~♪

シーフに飽きたときはプリでリンカーかダンサーの自サポ(やることあまり変わらない
ダンサー69 リンカー75だったかな?
ウィズも78で止まったままだし、飽き性の私にはなかなか80台の壁が越えれません・・><
[PR]
by ver-dad | 2007-03-14 20:25