ROblog 考察×日記○


by ver-dad

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

材料もなんとか集まって単独でサインクエすたーと
ごつみのマップで2回轢かれたとこで諦めかけたけど、みんなに手伝ってもらって
あいだに腸炎になったり苦しみながらも(謎)無事にサインげっとできました。
うりちゃん、える、ほよ、セマさんほんとにありがとう~~~!
f0114354_19432868.jpg

クリックする場所、ずっと間違ったとこ探してたのはナイショ・・・



教範使ってクエスト経験値いただき、天使さまはまたとれてませんがその後ほよとニブルにてようやく96になりました^^
f0114354_19495543.jpg

これでまだ折り返しなのか。。。(鬱
96になってからはプリではほとんど狩りしてません
死にたい前衛さま募集中です((
[PR]
by ver-dad | 2007-02-28 23:54

ハァー(●-Å-)=3

くみちょのブログでもすでに晒されていますが・・・・

プリのキャラパスワード忘れました

ハァー(●-Å-)=3

イミュンやフェンもろもろ持ったままなのでリンカーやウィズもできません;

サインクエ材料集め途中の出来事でした・・・
エル、くみちょうごめんよ・・(ノω・、`)

とりあえず他キャラで戻るとエルはすでに寝落ち、待っててくれたくみちょとは
久々の連休で眠くもなかったので・・明け方までパンヤしてました(

勝敗はごぶごぶかな?(

皆様パスワード変更の際はメモを取りましょう・・(死


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


追記

翌日ガンホー様のすばやく親切な対応により無事パス変更することができました・・orz
「うけたよ」とコメントくださった方々、どうもありがとうございました・・(--;
[PR]
by ver-dad | 2007-02-16 13:59

モンコ志望アコ

育成中です♪(in Freya)
2垢課金するとF鯖のスロットが余ってるのでお試しでだいぶ前に作ってたんですが
2倍期間終了後は上がりの遅さにプリをやる気がおきないのでサクサク上がる低lvキャラで楽しんでます
畳こもり期間は他キャラ含めてかなり長いのですが初めてcがでましたっ!
f0114354_13365856.jpg

通行証クエも一人でできましたヨ(

取得予定のスキルをくみちょに話してみると、

「全然ダメ」

とのことでしたので・・・・・
盗作ローグのことも考えてヒール10三段10のパッシブモンコの予定です。(転職できれb
ドルcはもちろんのことモンコ用の武器も持ってませn

お、お試しだから楽しければいいんだ・・っ!
すごく相性があえばThorのアサを消してモンコ育成するかもしれません
砂ローグと迷うところですが・・・。
[PR]
by ver-dad | 2007-02-15 23:31

火山.com

f0114354_1329375.jpg

ウィズが77になって詠唱速度が少しはましになったかな~と思って
ほよにプリを出してもらい、トリオで火山へ行ってみました。


・・・うん、まだまだ遅いよね・・
サフラなしでせいぜい打てるのがSG2くらいです(でも遅い)

翌日時計にてソロで78にしてきました(ノω・、`) ウィズつらっ
[PR]
by ver-dad | 2007-02-13 23:08

2倍期間結果メモ

支援プリ94→95
リンカー72→73
ウィズ75→77
MEプリ→87→88

もっと頑張りたかったような、よく頑張ったような。。
ウィズをもすこしあげたかったかな?

しばらくはまたーりしまふ
[PR]
by ver-dad | 2007-02-06 16:01

発光ラッシュ><

翌日はをくさん&コータさんのカップル同時発光式でした
f0114354_15573519.jpg

発光ラッシュですね><
青箱や枝は使い切ってしまっていたので・・・・

呪いの箱を置いてきました(ぉぃ

(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"├¬
[PR]
by ver-dad | 2007-02-03 23:49

RO三昧

ニブル通いの末ようやく黒猫300匹たまったのでたれ猫作ってきました♪
黒染料はなかったのでほよから頂き(多謝!)、S1サクレはエンチャントスロットで作成しました。
たれ猫かわいいですー
f0114354_14574547.jpg


作成後、ほよとペアでまたまたニブルへ。
途中いの&Lペアと遭遇~いのさんがステキ廃プリなってました♡
f0114354_1545386.jpg

途中でロリ×8匹とその他大勢に襲われギルチャでヘルプを求めたところ、
別PTにもかかわらずやはりエロタンを轢く。。ゴ、ゴメンナサイ

その後気を取り直して狩り続行してたらテレポでいのさんが背後に出現
「エロちゃん、死んじゃった」
f0114354_15123368.jpg

てことで、いのさんが死援仲間に加わりました^^

ニブルの後に、リンカーにccして少しだけトリオで騎士団へ。
フェンクリを忘れてハイドクリップを持ってきていたいのさん・・・
f0114354_15203638.jpg

ちゃんと活用されてました(
すごい先読みです!さすがです!!w


夜はおっさんvsうまそううぇるちゃんと紅さんの発光式に参加してきました
f0114354_1536348.jpg

うりちゃん達に続き、こちらもカップル同時発光です
同時発光+うぇるちゃんは翌日アサも発光してたので2キャラ発光ですねー
おめでとうございますっ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おまけ
後日たまり場にてオーラ気分をわけてもらいましたっ(
f0114354_15463162.jpg

[PR]
by ver-dad | 2007-02-02 23:50

れべるあ~っぷ

2倍実装~やぱ育てるなら一番育てにくい支援プリでしょ、てことで
支援プリが95になりました! おめでとう、わたし!
その瞬間のSS・・・のつもりが押し損ねて直後のSSで・・(。‥) ン・・?

f0114354_18585256.jpg


( ̄□ ̄;)!!
まりんちゃ、その後体に異変はありませんk
[PR]
by ver-dad | 2007-02-01 23:51