ROblog 考察×日記○


by ver-dad

カテゴリ:ニコニコ( 12 )

初めての恋が終わる時

意味深なタイトルに見せかけて、ニコニコネタなのですが(

ミクで聞いたときはそんなにだったけど、人が歌うとやっぱりいいね!
初めての恋が終わる時
素人ぱわぁ侮れない・・・
[PR]
by ver-dad | 2008-12-18 21:25 | ニコニコ

にこにこ!【訂正】

ニコニコ動画続きですみません。 でも反省はしていない(`・ω・´)!

ミクにはまったきっかけでもある曲を久しぶりに聞いてみたらretakeがうpされてたので置いてみるっ
アニメっぽいミク動画ばかりの中で、初めてこの動画見た時は新鮮でしたw

「celluloid」retake

↑なんかリンク先間違ってましたね・・(*ノωノ)
 数字打ち間違ってた模様・・誤字は仕様なので謝りませn

 ほんとすみませんでした。。。




ミクではないけど、最近のお気に入りはバgyの・・ゲホッゴホッ!!! な、なんでもありません・・><
[PR]
by ver-dad | 2008-11-26 18:55 | ニコニコ

にこにこ

伝説のテレフォンショッピング

初めて見たけど、ばかすww
[PR]
by ver-dad | 2008-11-18 22:25 | ニコニコ
完全版ができたようです。。。秀逸スギル。。
そんなモエモエな猫動画はこちら
どの子もかわいいよぅ(*´д`*)ハァハァ

RO。
あっ! やっとお小遣いがでました!
f0114354_17131978.jpg

Thor鯖で欲しかった
[PR]
by ver-dad | 2008-09-26 00:25 | ニコニコ

ずさー

足がハの字になってるよぉぉぉ・・・かわぇぇ・・(*´д`*)


[PR]
by ver-dad | 2008-08-29 11:33 | ニコニコ
ズバッ
4回見て4回とも笑ってしまった(
あほですみません((
[PR]
by ver-dad | 2008-08-03 01:05 | ニコニコ

ほんとに笑えるの~?

と、思いながらぽちっと押してみたら、爆笑してしまいました・・orz
わたしは1:00過ぎたあたりから笑ってしまいました・・w
にこにこ動画ネタばっかりですみません;
ROはなぜかちっともやる気にならなぃ・・!

心の底から笑いたい人への動画


あと相変わらず作業用BGMはミクそんぐたれ流しなのですが
最近よく聞いてるのが「ブラックロック★シューター」と「ワールドイズマイン」の2曲・・・の原曲じゃなくて歌ってみたの方聞いてます

うささんのワールドイズマインVIP店長さんのブラックロック★シューター

あと好き嫌い分かれそうですがゴムさんのブラックロック★シューターもテンション上がって好きですw

やっぱり笑いは大事だよね☆
[PR]
by ver-dad | 2008-07-04 00:27 | ニコニコ

懐かしんでくださぃ

幼稚園までこういうの
小学校あがってこれだとツライネ(

好き嫌い多くて、食べるのが遅い子だったから、給食にいい思い出はないなぁ・・w
[PR]
by ver-dad | 2008-06-28 01:01 | ニコニコ

(´・ω・)

久々にN○Kみんなのうたの月のワルツ聞こうと思ったら削除されててションボリ(´・ω・)
こないだはまだあったのになぁ;
検索かけてみたらぽっぷんにも入ってるらしく(?)画像は違うけどうpされてた!
好みがわかれそうですが、良ければ聞いてみてください(´¬`*)

※ニコニコ動画です。すみません
月のワルツ
みんなのうたで使われてた映像はこちら。 テンポが少し早めです。
ライブver.

YouTubeにあった・・orz
月のワルツ
[PR]
by ver-dad | 2008-06-12 19:33 | ニコニコ
最近店でよく一人でこっそりキレてるまなふでs
何で誰もしないんだ・・・!! 放っとけばそのうち私がやるだろう、とかそういうあれか!
一ヶ月お休み頂いてた期間の分も放置されててさすがにそれには萎えた
せめて休んでる間くらいはしといて欲しかったよ。。。

久々にミク聞いてみた(´・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1927968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2583719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1990439

どれもかわいいぃ><
ついつい口ずさんでしまいます・・・・
でんでんでんでん伝説の♪

今日1日のイライラが少し癒されましたっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2617215
笑ったw
[PR]
by ver-dad | 2008-04-03 02:03 | ニコニコ