ROblog 考察×日記○


by ver-dad

カテゴリ:Freya( 9 )

もうSNSでいんじゃない?

とか思ってしまってこっちは放置になってしまってました。。
あっちのが更新楽なんだ・・!

適当にやってたことをつらつらと・・

More
[PR]
by ver-dad | 2010-06-07 15:26 | Freya
やるぞやるぞーって言いながらも狩りのが楽しくてあんまりできんかったー!><
トータル稼ぎは、玉手箱60箱くらいとトレハンはこんだけ!
f0114354_15412389.jpg

5Mくらい・・? 10Mはやるつもりだったのに・・!(
玉手箱は150kでさばいちゃった分や売らずに残してる分があるのでいまいち。。。
そのへんにアリスc運よく落ちてないかなっああぁぁああ
[PR]
by ver-dad | 2010-05-12 15:49 | Freya

トールが楽しいっ!

かなーり間が空いてしまいました! お久しぶりです( *・ω・)ノ

前回書いた日記以降、ほとんどずううっとトール火山通いの日々してましたw 1Fですけど!
レアはあり得ないくらいなんも出ないので出費の日々ですが、まぢ楽しすぎてやばいですっ!

結局アリスcはゲットできなかったので、スタート時はホド石盾+深淵兜で持つという無謀な計画にも関わらず、のってくれた犬くんありがとおおおお!!
結局途中で先にアリス盾ゲットした犬くんにお借りして狩りすることに。orz

わたしはずっとトールペアがしてみたかったので、狩り方とかは動画やらなんやらでなんとなく知ってたけど、wizという職業からして全くゼロからのスタートのはずの犬くんの成長っぷりがほんと半端なかった。
上手い人はやっぱどの職しても上手いね・・。

犬くんwiz80台から通い始めてついに先日オーラに。
f0114354_2018222.jpg

そしてその翌々日には私のプリと公平圏内のlv85に((
f0114354_20184999.jpg

で、今はもう88・・・? どんだけ早いんだw

HWになってカーサがほとんどSG1枚で落ちるのでだいぶ楽になったよ!
けどその分前みたいにきっちり壁際に寄らないまま処理したりで、wizにMob流すことが増えた気もするけど・・w
転生前は見送ってた剣Gも今はチャレンジして倒すようにしてます。
どちらかというと私のミスで度々失敗もしてますが・・っ
f0114354_2034437.jpg

処理中に料理切れて焼ききれなかったとかもw
支援プリって立場上、転ばせると責任感じちゃってそれがまたプレッシャーになっちゃったりするんだけど、犬くんの場合死んでも自己責任でしょって転んでも草はやせるのでだいぶ気が楽です。
いや、だからといって転ばせていいわけじゃないけど!
いつかは3Fでノーペナで満足いくまで走ってみたいです(´・ω・`)

・・早くアリス手に入れないとな・・・。

More
[PR]
by ver-dad | 2010-05-07 21:01 | Freya

寂しい夜は

ブラジリス実装!ってことで(今更)、観光地みたいな所ってよそのblogで見てたので相方の帰宅を待つことに(ノ'ヮ')ノ

エ「あ、おれ今日はモンハンやるから」

(´・ω・`)じゃあ明日・・

翌日せばち「行ったけどいまいちだったかな~」
エ「じゃあいっか」

( ̄□ ̄;)!!

てことでThorでのブラジリス終了・・・ヽ(*`д´*)ノ


その後F鯖にてホワイトデーイベント来ても地味にポリン討伐してたら犬くんとスタクさんに連れてってもらえました('∀'*)
f0114354_18423724.jpg

なんか滝があるせいかこのMAP重いね!滝の側ではエフェクト切らないとカクカクでした。

そしてなぜクリエでクエかというとだね!これだよ!
f0114354_1846322.jpg

転送で棚1Fアリス狩り!2Fのが多いけど2Fは厳しいから1F!
F鯖には周りにwiz持ちがちらほら居るのでアリスゲットしてトール火山ペアしてみたいん!
wizプリペアは経験はないのに動画だけはよく見てて、中でもトールが一番やってみたいんだよね
アリスないなら持ち替えでいいじゃんって思うけど、こっちではホド1本で生きてるので無形とかあるはずもなく・・。 持ち替え下手だし行くなら欲しい・・。

狩場で会ったオーラHWさんとお話したらもうエプロン9k溜まったけど1枚も出ない、とのこと。
スリッパ行った方が早いよって言われた・・(´・ω・`)
錐あればさっさとスリッパに切り替えるんだけどな・・・・!!
今アリス500くらいで、ツインリボン2個sロザリオ1個本2冊紫1個・・。
こんな微妙なとこで運使いたくないけど、このおかげで何とか白pやらの出費がとんとんくらい?
ぼいちゃに話したらなんかゆーちゃんそういう(狩り)の似合うねって言われた。 どんなイメージだよw
犬くんに出ないって愚痴ったら1日で出るもんだと思うなって言われた。
さすが15kエプロンの犬くんに言われると重みがありまs

そうだよね・・。


カードだもんね・・!


そんなすぐ出るわけないよね・・・!!


わたし頑張るよ!!!


f0114354_1915387.jpg

Thorにて。付与教範の30分。
さ す が 師 匠 は 格 が 違 っ た 。

(´A`)

++++++++++++++++++++++++

溜まり場の雑談風景。
f0114354_1929534.jpg

ドラえもんww
多分みほちゃんはボケてるつもりはないと思うんだけど、よくみほちゃんの発言がツボにはまるw
なぜROでそれをしようと思ったのか・・・!

翌日?
f0114354_19353819.jpg

気持ちフォローをいれてみるも
f0114354_19375472.jpg

wwwww

がんばれ、ぼいちゃ!負けるな、ぼいちゃ!
とりあえずblogタイトルだけでも変えたほうがいいと思う・・よ・・。

珍しく
[PR]
by ver-dad | 2010-03-13 19:47 | Freya

1.5倍~

f0114354_18212071.jpg

とりあえず、クリエに転職できました。69/50だったかな。引き上げ用のアチャは鳥に。
job30までウルフでお座り→55/40までジオでお座り→base55~60までレースコイン→jobクエスト回収。
ここでjob46くらいで、あとは露店上げるくらいだしだるいしもういっかーって転職するつもりだったけど、別垢のTUプリと公平圏内だったのでSDお座りでがんばってみた。コインが勿体なかった気もするけど、base60まで上げるのもだるかったんだ・・。

体調悪くていまいちやる気は出ないんだけど、1.5倍にやらねばいつやるんだ~って感じなので、とりあえずもうちょいクリエのlv上げ頑張りたい!今上げておかないとそのまま放置になりそうだしね。
@3日、どこまで上げれるかな・・・_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by ver-dad | 2010-01-15 18:06 | Freya

年賀状書かなかった・・

微妙に遅いですけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

えーと、まぁすでにフェアリ関係の知り合いには伝わってるみたい?なのですが、一応ご報告です。
年末に結婚しました。リアルで!
某オフ終了後にでもここかMixiで報告すればいいやーとまったり構えてたら、いつの間にか旦那様の方がblogに書いてたようで?!
ぶっちゃけ相方のblog見てなかったので、3日に外出から戻ってまったりしてたら突然うぇるちゃんからおめでとうメールが来て「えええ?!」ってなってました。はい。一番に疑ってごめんなさい、次長・・(懺悔
相方がblogに書いたことがわかった後、その記事見ようと今まで見せたことのないパワーで必死に格闘したのですが、記事削除されたので結局見れませんでした(
なので、そこから誰にどのように伝わったのかわからないのですが、そゆことなので!
結婚してもとりあえず引退はしませんので、これからもよろしくお願いします( *・ω・)ノ

More
[PR]
by ver-dad | 2010-01-07 19:25 | Freya

イグどら汁

タイトルは変換したらこうなりましt
新ぱっちについて書く!と見せかけて、何も知らない・やってないので書けません(´・ω・`)

あ、1個だけやったな。
ずっと倉庫にしまってたリボンを色変えれるみたいなので赤色にしてみた!

f0114354_16594022.jpg



えっ?

うん。何度でもできるぽいので次は白か青にしようと思います(

More
[PR]
by ver-dad | 2009-11-25 19:08 | Freya
@F鯖日記@

MATKの成長の悪さにショックを受けつつも、順調にホム成長してます♪
来週からの2倍期間でジプとケミをガツンと上げたいなー


そいえば倉庫の回復剤が切れたので泣く泣くかぼちゃパイを作ってみました。
去年はあまりの面倒そうな手順にスルーしたんだけど、やっぱり面倒だった(
なにあれ、なんで卵10個ずつなの!
しかもエンター連打がダメなのか90個くらい買うとPCがすっごい重くなる→リログの繰り返し・・ヽ(`Д´)ノ

f0114354_3581868.jpg

f0114354_401430.jpg

↑の方に居たゼロムとレクイエムの会話のおやじぶりに吹いた
そしてなぜかこれが久々に聞きたくなった(

日曜日のアレ
[PR]
by ver-dad | 2009-11-07 01:03 | Freya

おふぃさしぶりです。。

@F鯖日記@

間をあけすぎて何から書けばいいのk(ry
とりあえず先月の1.5倍のお話から((

f0114354_14563633.jpg

臨時通いでジプが81くらい?から89の60%までうp
すごいがんばった!! がんばったよ・・!!
88になるまでは臨時も少なくて集まりづらいし何度か挫けそうにzz
でも1.5倍を逃すともっと過疎るのは目に見えてたので、巨大ハエ持参で募集主も2回ほどやる必死っぷり(
目標の89になったとこで力尽きて臨時通い終了・・・
sp枠に入るのが無理そうな時はHPで参加してたため、HPも89に。 プリ枠は大体いつもあいてたんだ・・。

あとは転送NPCを使ってケミを70から82に。 ほぼクエストのみ!
f0114354_1552652.jpg

念願のパンダカートっ!('∀'*) けど、もう見慣れた

珍しくやりたいと思ってたことは大体できたかなー

10月分
[PR]
by ver-dad | 2009-10-31 15:46 | Freya