人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

o< ・ω・ >o ビローン

た、タイトルが思い浮かばなかったわけじゃないんだからねっ!

というわけで、1.5倍終わったわけですが、結果!
o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_1383875.jpg

o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_147791.jpg

Hiwiz&Hiプリキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

AMP使ってみたくて転職後も少し狩り
o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_12401934.jpg

無事畑仕事ポーズまでげっとおおおおおお!
モーションキャンセル、難しいね・・(・ω・;)
AMPの仕様、wikiやら他のサイト様やらで散々見たはずなのに、実際使ってみると
あれ、これはダメなんだっけ・・とか、あ、効果消しちゃった・・・とか・・・(汗
wizを動かすことさえ至難なのに、またもや課題が・・・;
が、がんばろう。。(ノω・、`)



無駄にSS多いけど、記念なので!
job42~あたりがだるくって、マイホームが懐かしくなりアラームへ行ったり
o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_1232927.jpg

すぐにおかえりなさいって言われた。

jobが上がる前にbaseが2個上がって気づいた
アラームってjobいまいちじゃない?(死

素直に窓手に移動。。。窓手ウマス((
job45になったあたりから癌畜スイッチON!
o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_12523291.jpg

job48になった頃から一番上がりが早くなりました(ぉ
そして最後のjoblvうp;;
o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_12562098.jpg

job50! わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! baseは66でしたっ
o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_1343015.jpg

飛行船でジュノーへ移動中、めったにお目にかかれない襲撃にもあったり
Mobまでもがお祝いしてくr・・・(

わたしが先に転職後、エルはまだjob47?くらいだったので残りのjobを上げに。
アコマジペアだと暇だと言うので相方はラストは元祖アコの聖地たたみでlvうp
o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_13534263.jpg


o< ・ω・ >o ビローン _f0114354_13243073.jpg

溜まり場でせばちから黒うん○とツンツンするようのツノをセットで貰ったり
菌さんから昔わたしがあげた自ケミの銘柄入りポーションを返されたり
うりちゃんから料理王オルレアン1巻を貰ったり・・・またカートの中身が
みんなほんとにありがとう;;
でも料理王は読んだことなかったから微妙に嬉しい気も(o'ω')

@2レベルでSOPです。 お暇な人は遊んでください(*'ヮ')~♪

詠唱は鈍足です(ノω`*)
by ver-dad | 2008-08-01 14:16