人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

久々集会っ

久しぶりに集会に参加してきましたっ
ここんとこ用事があったり、寝てしまってたりで(いつものこと)、不参加続きだったので
今日こそはっと前日多めに睡眠とって、用事も早めに済ませて9時にログイン
会話の流れでまぶしい方一人(二役)&ゆーきさんwizをゲストに迎えて、89-99でT火山へ
久々集会っ_f0114354_14201057.jpg

えーと、お疲れ様でしたっ!(
狩り中のSSは取り忘れた! 謎さんにはほんとごめんなさい、の一言だけど、
98の菌さんケミが死んでなかったのが救いかな・・w 回復財たたいてたけど
うぇるちゃんが前にフェアリでも追い込みキャラのおでん養殖狩り?出来ないかなって言ってたけど、おでんが無理でも、追い込み手伝えるような身内狩りができたらいいね

集会後はせばちが@6%で上がるとのことで、トリオで氷Dへ
久々集会っ_f0114354_14373153.jpg

(*・・)ノ☆・゚:*96才×〒"├¬
折り返し、がんばだっ(`・x・) ソロに飽きたら、プリでよければいつでもお手伝いしますよっ

あ、そういえば、狩り後わたしのlvも上がってました
久々集会っ_f0114354_14425497.jpg

誤爆レベルが


プリでよければいつでもお手伝いします^^
by ver-dad | 2008-07-26 23:55