人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

キャラデリその後~

キャラデリその後~_f0114354_19361078.jpg


!?








ご、ごめんなさい、ベタでした。サインクエ終わらせました;
とりあえず1個目のサインげっとー
キャラデリその後~_f0114354_17285899.jpg

キャラデリその後~_f0114354_17312784.jpg


ほんとは91なってからやろうと思ってたけどめんどくて上のSSは90になったとこです・・(´・ω・)

久々初心者修練場に行くと初めて見るNPCが居ました
キャラデリその後~_f0114354_17412679.jpg

ここで貰える分厚い教範うますぎですw
とりあえず転職
キャラデリその後~_f0114354_185413.jpg

あ、あれ・・? デジャブ・・・?(
またマジなのは置いといて、今回はバッチが欲しかったのでアカデミークエを最後までやってみることに!(`・x・)
〔盗賊からなかなか逃げられない図〕 orz
キャラデリその後~_f0114354_1744884.jpg

わかってたことですが、とにかくクエストなげええええええええええええええです;;
狩ったほうが全然早いです;
1個1個は短いんですけどね・・・アコ系以外ではお勧めできません・・
ポリン島やウルフマップに試験NPC置いたりほんとに新規から始める初心者さん向けですね~。
倉庫も転送も無料だし、クエ終わる頃にはlv30↑なれますし、店売り装備だけど武器やら盾やら一通り揃います。
キャラデリその後~_f0114354_1823751.jpg

初心者ポーションもたくさん貰えます(
もう少しハエと蝶の羽貰えたらよかったかな
そして昨日セージに転職~☆ jobは48です。もうだるかったので・・(
キャラデリその後~_f0114354_18183345.jpg

ノビ姿を見ただけでFCASセジ?と言い当てたかくんはすごいです! 正解ですw
ぷちつおいマジでもいんだけど、魂付の狩りやってみたいな~ってずっと思ってたんですよねー
90のマジ型セージもまだ消してないですが、あと忍者とかモンクもやってみたいのでそのうち消えそうです
あ、あとローグが欲しいです(ぉ

そして早速振り間違えました・・orz 深夜にスキルは振っちゃいけません・・
キャラデリその後~_f0114354_18354132.jpg

フリーキャストは4止めの予定だったのにな;
by ver-dad | 2008-06-12 19:44