人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

この話はフィクションです

30日の夜、wizがついに転生しました(*'▽'*)わぁ♪
プリアサの時はできなかった、念願の相方様との同時発光・・・!!ほとんど一緒に狩りはしてませんが
特に発光式とかは考えてなかったけど、偶然露店めぐり中にうりちゃんとバッタリ
繋いでる人を呼んでくれるようなので、溜まり場集合に
パララパッパラー♪
この話はフィクションです_f0114354_18374462.jpg

うりちゃん&うぇるちゃんからお祝いの品も!ありがとー!
2度目なのに図々しく頂いてしまいましたw
この話はフィクションです_f0114354_18224093.jpg

その後、無事に一緒に転生♪
溜まり場きてくれた方、ありがとでしたー♪




↑のようになる予定だったのですが、やるのが私なんだから、そううまくいくわけもなく・・・!
実際はすでにエルは誤発光で先に光ってたとか(ぁ
私は枝で光ろうか、という話になったので枝を取りに倉庫へ行って戻ったら、すでに溜まり場に巨大ウィスパーが( ̄□ ̄;)!
これはやれ!って合図ですよね!?(違
この話はフィクションです_f0114354_1726213.jpg

まwwwだwww人wwwがwww揃ってwwwなwwwいwww
この話はフィクションです_f0114354_17325668.jpg

オワタ\(^o^)/
うぇるちゃんcc中だったし、ほんとごめん; 天使もまた取れなかった・・(ノω・、`)シクシク

ヴァルキリーでも、ギルチャで合図して同時にクリック!のはずが
この話はフィクションです_f0114354_18561311.jpg

居ないしw
青いし持ってて戻されたらしい!

この話はフィクションです_f0114354_19111378.jpg

うぇるちゃんと謎さんに壁してもらってノビ時代を駆け抜けlv22まで上がりましたっ
ありがとw
かくの2匹目廃プリ&冠とか、うりちゃんジプシ&廃プリとか、育成中の人たちに追いつきたいですねw

ぐだぐだな発光式(?)ですみませんでした!
次回があればまたよろしくです・・(*ノωノ)(ないだろうけどw
by ver-dad | 2008-05-31 19:23